FC2ブログ

記事一覧

窓口入学!?




テレビを つけていると

裏口入学に 女子の合格者操作に

大人の 汚い部分が 丸出しに。







うちは コネも カネもないので

表口から お願いしますネ!^ ^

と娘に 言いましたら






ワカッテル!!!の 数秒後

「ワタシは 窓口から♡」と 娘。







コソドロ ですかー!?!?
(O_O)






お母さんは アナタを そんな娘に

育てた覚えは ないわヨ!!

実力で 勝負しなさい!!!と

叱咤激励 しましたらば







「そんな娘に 育ったんヨー。笑

コネもカネも 実力もなかったら

どうしたらいいん???」と

聞いてきた 娘に 主人が ひとこと。







「働け!!!!!」







ワイドショーは 大騒ぎでしたが

我が家は 一瞬で

お通夜状態に なりましたヨ。








二年後が 思いやられマス、、、。








窓口入学、、、、苦笑

さすが 我が子デス。

そのネーミングセンスだけは

認めてあげるザマス。笑







学校の成績、実技は 非常に

高得点でしたが

果たして 今後 どうなるやら

今から 胃が痛い

ケチケチママ なのでした。







ネットでお買い物ならハピタス経由がオススメ☆

300円から手数料無料で交換できます^ ^



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


レシートとバーコード送信でポイントがたまる
お得なアプリ CASHb

2000CBから現金と 交換できます♪

お友達紹介コード A6JU6を使っていただけると
嬉しいです☆



いつも 応援ありがとうございます。

どれかひとつでもクリックしていただけると

励みになります(*^^*)




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 質素な暮らしへ
にほんブログ村



節約・貯蓄ランキング






覆面調査ミステリーショッパーのファンくる





アンケートモニター登録






コメント

No title

こんばんは~(*^_^*)
ご家族とっても仲良しなのですね・・・会話の中から伝わってきます!
窓口入学ですか~・・・なかなかいいセンスしとりますな~(笑)

まだまだお勉強が大事な時期ですもんね!大学生になったら、高い学費なのに「あんた、いつ勉強しとんの??」って感じですよ。

でも、今は勉強に部活に恋愛にと楽しい充実した高校生活をおくっていただきたいですね!!

頑張れ~(*^_^*)

ふうこさんへ

笑いのセンスはあるものの、、
マイペースなので 色々なことに
ヒヤヒヤさせられます(。>д<)

新学期いつから~?とたずねた所
多分27日ごろ~! ですって!

ごろ とか 多分とか 何を言ってるの‼
‼?と一瞬怒りましたが、もう黙って
私は修行僧、、、と言いきかせております。


お弁当はいるの?の問いにも 多分な~!
はっきり分からんけど~と、、、

仏の顔は ラスト一回になりました、、

夏休み中に 私が般若に変身しないよう
気をつけて遊んでもらえたらなと思っています。苦笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kechikechimama22

Author:kechikechimama22
和風小物と時代劇、猫が大好きな主婦のブログです。
生活に役立つ節約や、日々の出来事、お料理をメインに紹介したいと思います。

フリーエリア

グルメ、ビューティー、お買い物など お得に 試せます♡ ↓ 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる アンケートモニター登録 ネットでお買い物ならハピタス経由がオススメ★ 経由するだけでポイントがたまります♪ ↓ その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス