FC2ブログ

記事一覧

半額と節約と無印


昨日 郵便局に 行った帰り

スーパーで 朝活してきました。

こんなの 半額で GET♪♪♪



20180831104929218.jpg





パスコのパンは 余計な物が

入っていなくて 小麦の味が

やさしく香るから 大好き♡






普段買うには お高いけれど

半額なら よう ござんす★

ウチの子に おなり!と

連れて帰りましたヨ^ ^ ウフフ







夕方から 体調を崩しがちで

昨夜も 娘のお弁当の支度

出来ないまま 就寝したので

朝から オムライス弁 作りました。






ケチャップが 残り少なくて

なかなか 出なくて イライラ!!

えぇい!!!

こうしてやるザマス!!!




201808311049596fa.jpg






キッチンばさみで チョキチョキ

真っ二つにして 無印良品の

ジャム用 シリコンスプーンで

ケチャップを こそげ取る ワタシ♪







「使い切ったどーーーー!!!」

と朝から 嬉しそうにしていると

ちょっとそこまでするぅー?と

ドン引きしている 娘の姿が……







全ては 学費と 老後のためヨ!!

そう 言いますと

ハイハイ………と 呆れながら

キッチンを 去って行きました。







洗顔フォームと 歯磨き粉しか

真っ二つに 切っていませんでしたが

これからは ケチャップと

マヨネーズも 真っ二つの刑に★








切り裂きジャックに

なった気分ですワ。笑

オホホホホ






透明の ゴミ袋に 捨てるのが

丸見えで 恥ずかしいけれど

最後まで 使い切る方を

重視したいと考えている

ケチケチママ なのでした^ ^






本日のお得は お値引き160円

レシポに パン投稿で 10円




合計 170円の お得でした♡





★節約ランキングが 一時期

21位になっており 仰天(OvO)

3500人くらいの中なので

二度見、三度見しちゃいました。笑

こんな ケチケチですのに バナー

ポチしていただき 読者の皆さま

本当に ありがとうございます♡






催促するようですが 本日も

クリックしていただけると

励みになります(*^^*) 笑




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 質素な暮らしへ
にほんブログ村



節約・貯蓄ランキング






覆面調査ミステリーショッパーのファンくる





アンケートモニター登録

コメント

No title

今晩は

わたし くるみが大すきで!!
ナッツ入りのパン好きだわー・・
でも 主人に言われて トースト用の
パンしか今買ってないの・・。
たまに食べたくて食べたくて^^;
明日 見ようかなあ・・セールなら・・。

800びくにさんへ

くるみパン美味しいですよね~( ≧∀≦)
滅多に半額コーナーにないので
ラッキーでした!
また出会えるかしら、、笑

カリっとした食感と塩気が
たまらなく好きです♪

でも私以外の家族は苦手みたいで(^-^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kechikechimama22

Author:kechikechimama22
和風小物と時代劇、猫が大好きな主婦のブログです。
生活に役立つ節約や、日々の出来事、お料理をメインに紹介したいと思います。

フリーエリア

グルメ、ビューティー、お買い物など お得に 試せます♡ ↓ 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる アンケートモニター登録 ネットでお買い物ならハピタス経由がオススメ★ 経由するだけでポイントがたまります♪ ↓ その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス