FC2ブログ

記事一覧

お試し引き換え激戦区!?



昨日 和歌山城に 登城して

全身筋肉痛な ケチケチママ (××)

予想通りでありますが

呑気にしていられません!







だって 今日は お試し引き換えの日

痛む体でも 愛車と共に

向かい風の坂道も 頑張ってきましたワ♪






GETしてきたのは こちらデス^ ^


20181002122525d1c.jpg





カプリコのあたま 見つけられず

何周も ウロウロしていましたら

カゴに入れている人を 発見!!







すみません~💦

ソレ どこに ありましたか?

カプリコのあたま~ と

おばちゃん根性で 尋ねましたら

コッチ!コッチ!と 快く

案内してくれました。







ワタシより 少し 歳上の

ステキな「お姉さま」でした。

この方、ホントに ガメーズ??








しかし 小枝も入れていたし

他にも 色々たくさん 私以上に

カゴに いっぱい!!!






全て お試し引き換えの 商品デシタ。笑

まちがいなく ガメーズだわ!!!








ロッピーから レシート出す間

たくさんで 時間かかり

ごめんなさいねぇー^ ^: と お姉さま。







いえいえ、お互いさまですワー^ ^

それにしても、、、すごいですねぇー☆







尋常ではない量の 引き換えに

見惚れる ケチケチママ 。

お姉さまは うふふふふ♡と 笑いました。







ウエルシアを 思い出し

つい先日の ウエルシアみたいだワーと

言いますと お姉さまは たいそう驚き

「あなた、ウエルシアもやってるの!?」と。笑







そして こう 言いました。

「私ももちろん やってるわよー!

××店ね!!!(^_-)☆」







利用店 全く 一緒だしー!!!!笑

ふたりで 大笑いしておりました。







「ロッピーから 発券する間

時間かかるし 退屈だけど こうやって

お仲間と お喋り出来て 楽しかったわー♡」と

美しい お姉さまは 言いました。

(本当に 綺麗な方だったんです)







先輩っっ!!!こちらこそ!!!!

私も もっと 活動頑張りマスー!と言うと







「ここは 激戦区よ! あるご夫婦が

少し先の ローソンで 夫婦揃って

家族分の カードを 使い

根こそぎ ポン活やってるのよー」と

教えてくれました。








ヒエーーーー!!!!!

((((;゚Д゚))))))) 💦💦💦

し、知らなかったワー!!!








「因みに 今夜 お酒も いただきに

また 来る予定よー」と お姉さま。









すごいーーーーー!!!!!

カゴにいっぱい GETして

また 夕方からも 来るなんて☆








月刊ローソン 店内を探しても

見つからなかったので

このお姉さまに 尋ねたらところ

いつもは この辺りに ポンと

置いてあるんだけどなーと。







そして とても 親切な方で

店員さんに 聞いてあげるーと

聞いてくれた挙げ句

月刊ローソン わざわざ

私に手渡してくれたのです。








ありがたやー!!ありがたやー!!!

色々 情報まで いただいて

親切にしていただき 本当に

ありがとうございます~(*^^*)








では、お先にー♪またねー(^_-)






美しいお姉さまは 風のように

颯爽と 店外に 消えて行きましたとさ。








ポン活は 専業主婦なので

午前中に行くので 知りませんでしたが

激戦区だったんですなぁ~………







頑張ろうっっ!!!!!!!

(負けず嫌いですから。笑)






★因みに 先輩お姉さまは

ウエルシアで 最高「8万円 」タダで

お買い物を GETしたそうです。







すごいですねぇー(*゚∀゚*)☆☆☆☆☆

お姉さまが 一瞬 神さまに 見えました。






本日のお得は ローソン

★お試し引き換えで 792円

★ファンくる案件
ドリンク3本 480円

(504円お支払い後、480円返ってきます)




★ヤフーくじ Tポイント 1円


合計 1297円の お得 でした^ ^







ネットでお買い物ならハピタス経由がオススメ☆

300円から手数料無料で交換できます^ ^

↓ ハピタス→Pex→リクルート→ポンタで

また ポイント補充せねば!!!笑

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス







上には上が 居るもんだーと

思った方は クリック お願いします。





にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 質素な暮らしへ
にほんブログ村



節約・貯蓄ランキング








外食や お買い物の 覆面モニターで

ポイントがたまり お得です


↓ (こちらも Pex→ポンタやTポイントに
かえてポイント補充しています。)



覆面調査ミステリーショッパーのファンくる




スキマ時間に アンケートで

お小遣い(ポイント)が たまります♪





アンケートモニター登録

コメント

No title

ママさんやっぱりすげーーや!!
っていうかポン活してる人多いのですねー。
私もガメーズに憧れてるけど、ガメーズの仲間入りするのって頭も労力も使うし、アホのチヨヨにはなかなか難しいのであります。
キャンペーンが多くて覚えられないとか、どっちが得かとかで悩んだりとか…。
まず新居にネット環境がないのが致命的orz

ママさんの上をゆくお姉さまってどんな生活してるんだろう(笑)
専業でもこんなけ家計の助けになれるって嬉しいし楽しいですよね♪

チヨヨさんへ

私は機械が もぅ 大の苦手でして、、、💦💦

初めて利用した時はローソンの
ロッピーに 苦戦して 一旦自宅に戻り タブレットで
手順を調べて紙にやり方書いたのを持って見ながら
必死で レシートみたいな券を発券しましたワ^ ^:
(この頃は まだ ガラケーでした)

そして どうにかこうにか 発券したのですが
肝心の商品が見つからず、、、店員さんに尋ねたら
「あっ、こちらの商品は当店には置いてません。
券はこちらで 処分しておきますねぇー
ポイントは30分後に 戻りますー
グシャッ!(お試し券握りつぶされました)」

ケチケチママ 「…………」

何十分もかかって 一生懸命出した 引き換え券でしたので
ショックが 大きかったのですが
これも 勉強ヨ、、、と 自分に 言い聞かせました。
(リベンジに 数ヶ月後、ポイントサイトを知り
ポイントためて どんどん 引き換えてやりました。笑)


そんな事もありましたなぁ~☆と 今だから
笑える話しです^ ^

機械音痴の私でも 出来たのですから
チヨヨさんも 慣れれば きっと 出来ますヨー!

不器用なブキ.ヨーコ の別名は 鈍臭いので
ドン・クサコ。悔しいけれど 事実は認めております。笑
家庭内で 幾つも あだ名 もってるんですヨ。
(命名は主人)

体力がなく、直ぐに疲れて 寝込むので
またの名を 「ばあや」とも いいます。

家族の後始末と お弁当作りに ご飯の支度に
毎日のお掃除に こき使われまくりで 疲れてるのヨー!
家族に 怒らず 黙って 良き妻を演じきれた日は
ビールかチューハイを買っていいことになってますの^ ^

良い妻、いい母になって 怒らず
毎日 アルコール買えるよう 頑張りマス!笑

★「ばあやは 」オーストリアに住んでいた時
シェアメイトの日本人の友人より命名

チヨヨさんも是非、ポン活に一歩踏み出してみて下さい^ ^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kechikechimama22

Author:kechikechimama22
和風小物と時代劇、猫が大好きな主婦のブログです。
生活に役立つ節約や、日々の出来事、お料理をメインに紹介したいと思います。

フリーエリア

グルメ、ビューティー、お買い物など お得に 試せます♡ ↓ 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる アンケートモニター登録 ネットでお買い物ならハピタス経由がオススメ★ 経由するだけでポイントがたまります♪ ↓ その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス