FC2ブログ

記事一覧

ドーナツもらえます♪



久しぶりの 懸賞情報です^ ^



201806051408254b4.jpg






GOO.Nのオムツ 1枚で

3点以上の グーンマークか







素肌のきもち(エリス)という

生理用品の 素肌のきもち

と記載のある バーコードで

ぜったいドーナツ一個が

もらえるそうです^ ^








ミスドで もらえるドーナツは

オールドファッションか

フレンチクルーラーか

ゴールデンチョコレートの

3種のうちの 一個 とあります。

(6/30までです)






応募台紙に バーコードを貼り付け

期限までに 店舗に持っていくと

ドーナツが 無料で いただけるそう♡







エリスの場合は 必ず バーコードに

素肌のきもち と書かれている

デザインバーコードでないと

いけないらしいので しっかり

確認してから 購入して 下さいね★








今まで ウィスパーを

愛用していたのですが

製造中止となったため

ちょうど 別のメーカーを

探さねば💦と 思っていた所。








ドーナツが いただけるのなら

試してあげて みても いいけど?

と上から目線的な 消費者に

なってみた ケチケチママ。








オムツは さすがに 娘はもう

15歳ですからねぇ^ ^: 笑








新しい生理用品を 試して

ドーナツを もらうも良し!

新しいオムツを 試して

ドーナツを もらうも良し!








お試しして ドーナツ

ぜったいもらえます!

という 懸賞情報 でした♪








ケチケチママは 今月20日

電車に乗って コロコロ引きずって

ウェルシアデビュー する予定

なので お昼に ミスドを 計画中!







バーコード 早速切り取って

ハガキに貼り付けて

忘れないように 折り畳んで

お財布に 入れ入れ💦








せっかちなので 大体なんでも

すぐやる派 なんですの。オホホ








他にも お得仲間 できるように

ブログに 載せてみました。








ハガキは ドラッグストアの

オムツと生理用品売り場に

置いてありましたヨ^ ^







条件を満たした バーコードさえ

貼っていれば 誰でも

ドーナツもらえるので

興味のある方は お試しあれ★







いつも 応援ありがとうございます。

どれかひとつでもクリックしていただけると

励みになります(*^^*)




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 質素な暮らしへ
にほんブログ村



節約・貯蓄ランキング








グルメ、ビューティー、お買い物など
お得に 試せます♡


覆面調査ミステリーショッパーのファンくる



スキマ時間に簡単なアンケートで
お小遣いがGETできるマクロミル



アンケートモニター登録


ネットでお買い物ならハピタス経由がオススメ★
経由するだけでポイントがたまります♪

その買うを、もっとハッピー<div class=

コメント

No title

新しい情報、いつも楽しみにしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kechikechimama22

Author:kechikechimama22
和風小物と時代劇、猫が大好きな主婦のブログです。
生活に役立つ節約や、日々の出来事、お料理をメインに紹介したいと思います。

フリーエリア

グルメ、ビューティー、お買い物など お得に 試せます♡ ↓ 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる アンケートモニター登録 ネットでお買い物ならハピタス経由がオススメ★ 経由するだけでポイントがたまります♪ ↓ その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
このページのトップへ