FC2ブログ

記事一覧

入院しました

あんなに楽しみにしていた

ウェルシアには行けず

行きたくもない 病院に

行く羽目になり 入院することに。



近々 全身麻酔で手術

最低でも3週間は絶対安静

とのこと、、、。





ただの剥離ではなく、

前回の治療部分からの

出血と原因不明の出血と

小さく生まれたため 

未熟児網膜症の対応も

必要になったため 難しい

手術になるそうです。



かなり過酷と聞き 

昨夜は 落ち込み 車内で

泣いてしまいました。



主人が ウェルシア

行けやんなぁ、来月やな



と軽いジョーダンを。



でも笑えませんでした。

片目がダメでも 右目が

あるし!と 思っていたのに

右目も 緑内障であることが

判明したからです。




右目は今すぐ 治療が

必要ではないので

完全に両目の視力を

失うことはないけれど

他の方より 目は弱いのでしょう


と言われたため

万が一を考えて 

更新することにしました。





絶対に落ち着いたら
 
ブログ再開するぞ‼と

誓いつつ 更新。






しんどい時は休む

身体の声を聞かず

本当に 反省しています。 




気にかけて下さった 

読者、友人のみなさま

ありがとうございます。




また落ち着いたら

更新しますので

皆様も ご自愛下さい☆













 














コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

心配です。

ケチケチママさんのブログが読めなくなるのは寂しいけど、絶対よくなると信じて、今は、治療に専念ですね。

お大事になさってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張って下さい!!

ケチケチママさん、一日も早く完治することを心から祈っています!
これから手術等で大変なときかもしれませんが、頑張って下さい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kechikechimama22

Author:kechikechimama22
和風小物と時代劇、猫が大好きな主婦のブログです。
生活に役立つ節約や、日々の出来事、お料理をメインに紹介したいと思います。

フリーエリア

グルメ、ビューティー、お買い物など お得に 試せます♡ ↓ 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる アンケートモニター登録 ネットでお買い物ならハピタス経由がオススメ★ 経由するだけでポイントがたまります♪ ↓ その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス