FC2ブログ

記事一覧

本日のお弁当




今日のお弁当は こんな感じ。



2018072607214367a.jpg



★ブロッコリー

★ミニトマト

★ちくわきゅうり

★ウィンナー

★レタス

★蒸しさつまいも

★チキンハンバーグ

★とうもろこし



岡山に住む 友人から

新鮮な とうもろこしが

沢山届いたので お弁当にも(*^^*)






できる 嫁は ちゃんと 爪楊枝も

一緒に 入れていますヨ♪笑






24日、主人のお誕生日だったので

瀬戸内レモンレアチーズケーキロール

をお祝いに 食べたのですが

食べた時刻が いけなかった、、、







夜8時半に コーヒーと一緒に

いただいてしまい、、、

カフェインのせいで

ほとんど 眠れず ヘロヘロ(××)







今夜は 疲れたし

早く 就寝しよう!と 早めに

いつもより 2時間も早く

お布団に 入った結果

これまた 眠れず、、、⤵︎⤵︎⤵︎







夜にカフェインは とらない

就寝時間と 起床時間は

出来るだけ 同じにして

リズムを 保ち 変えないこと

適度な 運動をすること








やはり 医師のいうことは

守らないと ダメですなぁ^ ^:







今日は 前の町まで

美容院に行くので

歩くから 運動は クリア

できそうです(*^^*)







台風がきているので

気象病で 体調崩しそうな

予感がします。

作り置きや 買い置きなど

天気予報を 見ながら 対策をして

ボチボチいきます★





みなさんも 体調管理には

お気をつけ下さいね!






いつも 応援ありがとうございます。

どれかひとつでもクリックしていただけると

励みになります(*^^*)




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 質素な暮らしへ
にほんブログ村



節約・貯蓄ランキング






覆面調査ミステリーショッパーのファンくる





アンケートモニター登録

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kechikechimama22

Author:kechikechimama22
和風小物と時代劇、猫が大好きな主婦のブログです。
生活に役立つ節約や、日々の出来事、お料理をメインに紹介したいと思います。

フリーエリア

グルメ、ビューティー、お買い物など お得に 試せます♡ ↓ 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる アンケートモニター登録 ネットでお買い物ならハピタス経由がオススメ★ 経由するだけでポイントがたまります♪ ↓ その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス