FC2ブログ

記事一覧

ささらがた




少し前に 名古屋に住む友人が

送ってくれた 「ささらがた」

という 食べ物を いただきました♡



201808040715581d2.jpg





う、、美しい!!!

羊羹や ういろう苦手なのですが

こちらは 最高に

おいしかったです(*^^*)

羊羹と 固めのゼリーを

足して 割ったような 感じ♡






最初、お義母さんと

お義姉さんたちが 来たときに

一緒に 食べたのですが

茶色い 器に 入れてしまい、、






ビジュアルが よろしくなく

娘に これは ガラスの器 やろ!!

何で 茶色いお皿なんかに!?と

色々言われマシタ。







ないの、、、無いのよ、、、

我が家に ガラスの器

ナイの、、、💦💦💦泣






ささらがたを 美しく

より 魅力が 伝わるように

ガラスの器 買いました♪♪

ま、100均なんですケドね^ ^ 笑






写真は 桃 なのですが

他にも 色々 友人おすすめの物を

詰め合わせて 送ってくれました♡


201808040716275bd.jpg





とれも 食べるの 勿体ないくらい

綺麗なんですよー☆☆☆







まだまだ ケチケチママの

知らない 美しくて

おいしい物が 存在するのねぇ~と^ ^






先日 ランチをし友人に

ささらがた を出して

一緒に 仲良く いただきましたヨ♡







ごちそうさまでした(*^^*)






レシートとバーコード送信でポイントがたまる
お得なアプリ CASHb

2000CBから現金と 交換できます♪

お友達紹介コード A6JU6を使っていただけると
嬉しいです☆



いつも 応援ありがとうございます。

どれかひとつでもクリックしていただけると

励みになります(*^^*)




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 質素な暮らしへ
にほんブログ村



節約・貯蓄ランキング






覆面調査ミステリーショッパーのファンくる





アンケートモニター登録




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kechikechimama22

Author:kechikechimama22
和風小物と時代劇、猫が大好きな主婦のブログです。
生活に役立つ節約や、日々の出来事、お料理をメインに紹介したいと思います。

フリーエリア

グルメ、ビューティー、お買い物など お得に 試せます♡ ↓ 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる アンケートモニター登録 ネットでお買い物ならハピタス経由がオススメ★ 経由するだけでポイントがたまります♪ ↓ その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス