FC2ブログ

記事一覧

妄想をやめたい



ワタシの モーソーは 個性

そう 割り切っては いるものの

モーソーしすぎて

疲れちゃうんデス、、、






やめられない とまらない は

かっぱえびせんと お得活動

だけにしたいのに

ついつい モーソーする 毎日







このマキシ丈のスカート

かわい~い♡♡♡




…デモ チョット マッテ…





身長153センチの ケチケチママが

このスカート 着用すると

どうなるかしらね、、、?







今日午後 ××時頃

和歌山県 ××市の 商業施設で

主婦が エスカレーターに 挟まれ、、







、、、やめときましょ、、、

命かけてまで 履きたくないワ💦💦







しかし また ある時は

娘に ロングスカートを

おねだりされ 買ってあげたは

いいけれど、、、帰宅後

またまた 悪いクセが、、、







自転車の 車輪に

スカートが 巻き込まれて

道路側に 転倒、、、

その後 後続車に、、、

ギャーーーーー(××)





ゾゾーーーッ、、、、

あのね、、、そのスカート履いて

絶対に 自転車に 乗らないって

ママと約束してっ!!!

歩きのときだけって 約束して!!!






なんで???と 聞く娘に

モーソー話しを 熱く語り

お部屋のドアを 勢いよく

閉められ ケチケチママ

閉め出されました⤵︎⤵︎⤵︎

ホントに ありそうなのに、、。







電話が嫌いな ワタシのことを

知っている 友人たち。

連絡は 手紙かメールかLINEが

当たり前なのですが、、、







ある昼下がりのこと

突然 自宅の電話が 鳴りました。

結構 長く 鳴っています。







ハッ!!!!Σ(゚д゚lll)

こ、、、これは もしや、、、

TVで よく観る アレか!?







はい、、、ケチケチママ家です、、

「奥さまですか?

落ち着いて 聞いて下さい、、、

実は ご主人が、、、、」

とか!?!?!!?!?💦💦







ゴクリ、、、、。

覚悟を決め 電話を取ると

ただの セールス デシタ、、







また ある時は 入浴後

眼鏡を かけていない

状態のとき リビングの床に

あやしげな 黒い物体が!!!






この大きさ、、、このフォルム

これは まさか Gでは!?!?







ヒェーーー((((;゚Д゚)))))))!!!!






ケチケチママの 悲鳴に

宿題をしていた 娘が 察知し

ノートとシャーペンを

放り投げて 後ずさり!!!






娘に 見てもらった所

使い込んで 角が 丸くなった

無印良品の 黒い消しゴムが

床に 落ちていただけ デシタ、、

涙を浮かべ 激怒する娘







こんな感じで 常時モーソーで

家族も 巻き込み

寝ているとき以外

365日なもので シンドイったら

ありゃしませんワ、、、(××)







自分のクセなので

仕方がないのですが

気が 休まらないのデス⤵︎⤵︎







もう こうなったら

直すのは 諦めて

みなさんに 笑いとして

楽しんでいただくしか

この個性を 活かす方法は

なさそうだワ、、、







そう思い 実話ばかりを

書いてみましたの ^ ^:








いかがですか???

お楽しみ いただけましたか??







モーソーを なんとか

有効活用できる場がないか

真剣に 悩んでいる

ケチケチママ なのでした。






★モーソーしたことが 現実になる

とか 世にも奇妙な物語で

脚本として 使えませんかね?

ワタシは 宝くじにあたって

家を建てて 可愛いニャンコを

うちの子にして やさしい主人と

気立ての良い 娘と 暮らす姿を

モーソーさせて いただきます。







いつも 応援ありがとうございます。

どれかひとつでもクリックしていただけると

励みになります(*^^*)




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 質素な暮らしへ
にほんブログ村



節約・貯蓄ランキング






覆面調査ミステリーショッパーのファンくる





アンケートモニター登録















コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kechikechimama22

Author:kechikechimama22
和風小物と時代劇、猫が大好きな主婦のブログです。
生活に役立つ節約や、日々の出来事、お料理をメインに紹介したいと思います。

フリーエリア

グルメ、ビューティー、お買い物など お得に 試せます♡ ↓ 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる アンケートモニター登録 ネットでお買い物ならハピタス経由がオススメ★ 経由するだけでポイントがたまります♪ ↓ その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス