FC2ブログ

記事一覧

LINEスタンプ完成!!



夏休みの 課題に 追われながら

娘が ようやく LINEスタンプ

完成して 申請通ったそう^ ^







約束通り 売り上げ 貢献のため

ケチケチママの ブログにて

ご紹介 (o^^o)





これで 見れますかな???





https://store.line.me/stickershop/product/4309784/ja







私の方に アップする 技術なく

主人に どんくさいやっちゃなー!

と言われながら

手伝ってもらいながら


言われるままに 添付したので

ちゃんと 出来てるのか

ドキドキですが、、、💦💦汗



(添付の仕方 ???で
ワケ分かりませんワ⤵︎)






https://line.me/S/sticker/4309784
20180813210842576.png
201808132109137ea.png






なかなか 可愛い にゃんこなので

ニャンコ好きな方も そうでない方も

気に入りました是非ぜひ

よろしく お願いします ♡







えぇ、親バカですヨー♪

親バカ ケッコウ

コケコッコー ♪♪ ですワ^ ^ 笑







また 一作目の

試作品みたいなモン と

言ってましたが かわゆい

かわゆい (о´∀`о)☆☆☆







よいではないか!!

よいではないか!!!







時代劇の テレビを

流し観 しながら 書いていたら

こんがらがってきたワ💦笑








また 2作目、3作目など

作る度に 宣伝していく

予定ですので 今後も よろしゅう

ごひいきに ♡♡♡






コメント

かわいい(*≧з≦)

みどりさんへ

ありがとうございます(o^^o)
シンプルな線ですが 初回にしては
想像以上に良い 仕上がりでした♪

8つと 少なめなので、次回はもう少し数を増やして
販売するそうです☆

こめんなさいが あんまり 悪そうでなく
汗が タリー💦って感じ 謝罪感がないコトだけ
娘に指摘しておきました。

毒舌で 謝るのが下手な本人と
イラストが 似てしまった模様。苦笑

No title

今晩は

可愛い^^

親ばかって いいですよ

そうじゃないと 子供育てられないって
時々 おもいます。

わが子は可愛いと思いつつ
まあ よく 怒ってますが・・。

800びくにさんへ

作ったらブログに載せるくらいなら
協力してあげる~★と言っていましたが
友人にも スタンプ送ったりして
親バカぶりを 発揮してしまいました(^-^;


あんまり 褒めない子育てですが
絵だけは 面白いし 個性的なので
褒めていたら その分野だけ
得意になっていました。


もっと伸びたら いいな~と
つい 欲を出してしまいます💦 笑

可愛い!!!

猫好きにはたまらんですな(*≧∀≦*)

matsukoさんへ

猫好きによる
猫好きのためのスタンプですニャ♡
ニャハハ♪♪♪♪

購入しました!活用させてもらいます♪
この後も色々な楽しいスタンプを作ってね。
周りにも宣伝するよー!

ティムタムダークさんへ

お買い上げありがとうございます~♪♪♪
また新しいのがでたら 報告しますね!
宣伝よろしくお願いしまーす(o^^o)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kechikechimama22

Author:kechikechimama22
和風小物と時代劇、猫が大好きな主婦のブログです。
生活に役立つ節約や、日々の出来事、お料理をメインに紹介したいと思います。

フリーエリア

グルメ、ビューティー、お買い物など お得に 試せます♡ ↓ 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる アンケートモニター登録 ネットでお買い物ならハピタス経由がオススメ★ 経由するだけでポイントがたまります♪ ↓ その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス