FC2ブログ

記事一覧

平次になりたい女



昨日 まだ 学校にいる

娘から LINEがありました。

なんだろう???と 見てみると

おどろおどろしい字体で

「悪霊退散」と 書かれた

手描きの お札が 2枚、、、。







写真のみ 送られてきており

コメントは 一切ナシ でした。







!?!?!?!?!?

ワタシ 悪霊 ちがうんですケドー!?

まだ 生きてるんですケドー!?💦💦







そう 返信するも 返事はなく……






普段通り 何食わぬ顔で

ただいまぁー!と 娘。







アレなに????と 尋ねますと

「上手く描けてたやろう~?」

と ご満悦 ^ ^







あのさ、、、いきなり

悪霊退散の お札を 送りつけられても

困るんですケドー!?

何か 上手く描けてるでしょー?とか

本文を 添えてきてヨー!と

苦笑いする ケチケチママ 。







あー、アハハハハ!笑

ゴメン、ゴメン💦

文化祭で 使う お化け屋敷の

小道具なんよー^ ^ と 娘。








まるでワタシが 悪霊で

退散しろー!!って LINE

してきたみたいに 受け取れたワ⤵︎と

ブツブツママに変身。







ま、退散は してくれても

いいんやけどなあー!笑www ←娘






×☆○×◽︎ △! ←言葉にならない怒り







こんな 下らないことで

笑えているうちは

平和だと 言い聞かせ

お口直しに 映画村の 扮装を

ネットで 眺めて おりました。





2018092914350213f.png





なりたいのは 平次 であります!

44歳 女子が 平次になれるか

わかりませんが、今 私の身に何かあったら

まだ 映画村に 行けてないから

化けて出て 悪霊に なるかもねー★笑








映画村では 史上最強の お化け屋敷

とかいうのが あるらしく

文化祭に 活かせるかも!?と

娘も 誘ったのですが やはり

時代劇に 興味はないと 断られマシタ⤵︎








ママが行って見てきてヨー^ ^

ですって!!!!!!







お化け屋敷 大嫌いって

何度も 言ってるのに

無理に決まってるデショ!!!








入ったら 心臓麻痺で リアルに

あの世行きに なっちゃうワ!と

お断りしたところ こう 言われました。








「そうなったら なったで

ある意味 好都合~♪♪♪」







!!!!!!!!!!!!

(絶句する ケチケチママ )









で、ママ、今日の おやつ なに~?






今日は おやつは ナシですっっ!!!!

なんとも 大人気ない 返事をした

ケチケチママ なのでした。







★おやつは 板チョコアイス でしたよ。





ネットでお買い物ならハピタス経由がオススメ☆

300円から手数料無料で交換できます^ ^



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




いつも 応援ありがとうございます。

ケチケチママは 悪霊になりそうだと

思う人も 思わない人も クリック

していただけると 更新の

励みになります(*^^*) 笑




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 質素な暮らしへ
にほんブログ村



節約・貯蓄ランキング






覆面調査ミステリーショッパーのファンくる





アンケートモニター登録

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kechikechimama22

Author:kechikechimama22
和風小物と時代劇、猫が大好きな主婦のブログです。
生活に役立つ節約や、日々の出来事、お料理をメインに紹介したいと思います。

フリーエリア

グルメ、ビューティー、お買い物など お得に 試せます♡ ↓ 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる アンケートモニター登録 ネットでお買い物ならハピタス経由がオススメ★ 経由するだけでポイントがたまります♪ ↓ その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス