FC2ブログ

記事一覧

本日のお弁当


今日のお弁当です。

20170125090912ad8.jpg


★もやしとハムと胡瓜のナムル

★金平ごぼう

★ブロッコリーとカニカマのオイスター炒め

★ミニトマト

★焼き鮭


野菜不足で口角が切れてきてしまったので

主人のお弁当も野菜がたくさん摂れるように

意識して作ってみました。

毎日は無理だけど、出来るだけヘルシーな

お弁当を作っていけたらと思います^ ^




そうそう、昨日のローソンお試し引き換え

路肩に少し雪が積もる中、引き換え行ってきました。笑



20170125091436649.jpg



ゆずぽん酢、おいしいか分からなかったから

ひと袋だけにしたのですが、食べてみたら

なかなか美味しかった♪

2つ引き換えておけば良かった💦



パイの実は娘の大好物なので

おやつに出そうと思います。

インフルが治ったら、ですが、、。(只今インフル中)

インフルエンザ、本当に流行っているらしく

学校にお休みの連絡をしようとしたんだけど

電話がなかなか繋がりませんでした💧



みなさんも気を付けて下さいね。

元気なうちに買い出しと何か作り置き

しておかねば💦💦


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kechikechimama22

Author:kechikechimama22
和風小物と時代劇、猫が大好きな主婦のブログです。
生活に役立つ節約や、日々の出来事、お料理をメインに紹介したいと思います。

フリーエリア

グルメ、ビューティー、お買い物など お得に 試せます♡ ↓ 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる アンケートモニター登録 ネットでお買い物ならハピタス経由がオススメ★ 経由するだけでポイントがたまります♪ ↓ その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス