記事一覧

本日のわっぱ弁当


今日のお弁当です。


201702170952028c0.jpg


★レタス

★キャベツ千切り

★ミニトマト

★チーズかまぼこ

★ささみフライ

★梅干し



昨夜の夕飯はささみフライだったので

多めに揚げてお弁当に詰めました。

茹で卵ときゅうりとカニカマの酢の物もあったのに

別タッパーに入れて詰める気力がなく断念💦

みそ玉も作り置きする元気がなく

やらなければと思いつつ、、手付かずのまま。

ささみは一本見えてなくて三本入れたけど、

品数が少ないお弁当になってしまいました。




明日は主人の仕事が休みなので

お弁当もお休みです。

ちょっと一息つけるかな^ ^:




また1週間分の食材買い出しリストを

作らないといけないので、なかなかゆっくりも

していられないけど💦



ローコストで簡単に作れて、出来れば冷凍も出来て

お弁当にも使い回せるようなレシピを探して

買い出しリストを作りたいと思います。



毎週毎週同じ食材ばかり購入してる気がする💦笑




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kechikechimama22

Author:kechikechimama22
和風小物と時代劇、猫が大好きな主婦のブログです。
生活に役立つ節約や、日々の出来事、お料理をメインに紹介したいと思います。

フリーエリア

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス アンケートモニター登録

フリーエリア

フリーエリア