FC2ブログ

記事一覧

本日の朝食


いつも朝は食パンですが、

美味しそうなデニッシュを見つけたので

今日は珍しく デニッシュにしてみました。


201704031111039d9.jpg


特売で88円だった バナナと ヨーグルトに

いちごジャムを入れた物と トクホの乳酸菌飲料と

定番のコーヒーを添えました。




パンやコーヒーより真っ先に口にするのが乳酸菌飲料。

トクホのピルクル なかなかお腹に良いので

毎朝続けています。




でも 最近ライバルがいる様なんです、、(-.-;)

午前中の早いうちにスーパーに行くと手に入るのですが、

ちょっと遅くなると 売り切れてしまっていて💦

他の乳酸菌飲料は沢山あるのに、ピルクルだけ

棚にないんです、、⤵︎⤵︎⤵︎




それが一度や二度じゃなく、、、

明らかに誰か買占めている!?みたい。




入荷の量は変わらないらしく、売れているからと

ピルクルのスペースが拡大される様子もなく(T ^ T)





近所のスーパーには置いていないしで

あちこち ハシゴして探し回って

乳酸菌飲料難民ですわ💦💦






他の有名な乳酸菌飲料も試したのですが、やっぱり

ピルクルが1番自分に合ってる感じなので

なるべく 早い時間にスーパーに行くようにしています。




来週もライバルに負けないよう

無事にGET出来ますよぅに、、☆



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kechikechimama22

Author:kechikechimama22
和風小物と時代劇、猫が大好きな主婦のブログです。
生活に役立つ節約や、日々の出来事、お料理をメインに紹介したいと思います。

フリーエリア

グルメ、ビューティー、お買い物など お得に 試せます♡ ↓ 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる アンケートモニター登録 ネットでお買い物ならハピタス経由がオススメ★ 経由するだけでポイントがたまります♪ ↓ その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス