FC2ブログ

記事一覧

お夕飯と昼食と愚痴





土曜日の お夕飯デス



20191020132713f97.jpg








結婚記念日が 21日で

記念日に あわせ飲めるよう

カルディで ワインを

仕入れておりました










21日まで 待たずに

19日に ワインを開けたのは

オットの 「不誠実な愛」に

応える ためですワー★


(物的証拠は なく
視線と態度のみ なので
具体的には 書きませんが…
浮気 ではありません。
ハッキリ言って 浮気の方が
実害なくて ヨカッタ)










抱えこんで 抱えこんで

どうにもならず 眠れずで

ワイン 開けちゃいました★









そして オットの 苦手な

シチューを 夕飯に 出すの巻

(前々から シチュー食べたくて
手羽先 解凍していたら
あぁ、こりゃ ウソですなー
な 出来事 あったので
もののついでに
夕飯に 出したまでのコト)








5.5%の ワイン なんかでは

全く 酔えませんが 何も

飲まないよりは マシ!!

(もう ずっと 酔っていたい
ところですが それじゃ
アル中 患者ですからな)









シチューだけだと

おかずに ならないので

ごはんを 食べつつ

おつまみに なりそうな

鶏軟骨の 唐揚げも 添えてミタ

(塩は 梅塩)







話し合い 直前で

ケチケチ山 噴火 寸前★

察知してか ホントは もっと

食べたいのに なかなか

手を伸ばしてこない オット

(ガルルルル…
空腹も 相まって
トンデモナイ形相で
軟骨を 次々と 胃の中に
おさめて いく ヨメ)








相手への 遠慮のカケラもなく

大半を 平らげて やりましたヨ!









その後 噴火しましたが

鎮火は しそうにありません。

マグマ どろっどろ!!!

次から 次に 沸いてきて

溢れる あふれる!!!!

ワタシ という 器から

はみ出す はみ出す!!!









今後の 自分の 未来予想図を

大きく 書き換えることに

なりそうですが

結婚してしまったものは

仕方がないので しばらくは

仮面夫婦で 過ごす 予定デス。

(永遠の 仮面夫婦に
ならないことを
祈っていて 下さい。笑)








私は とても 勘がいいので

絶品 ボンゴレを オットに

作って貰っていた 辺りから

イヤな 予感がしていました。









人の 性根 というものは

変わらないのだな と つくづく

思い知らされマシタ…










裏切りを 知ったとき

相手が どんなに 傷つくか…

というコトよりも

己の 欲望に 勝てなかった

この 時点で 私への愛など

ないことが 分かります。









心労で ロクに 眠れず

私の方も 愛情も 信頼も

もう 1ミリ足りとも

ありませんが

人間 生きてる限り

ごはんが 必要なので

食事は 作って いる

ケチケチママ なのでした









お昼ごはんは

ちょっと雑炊で 簡単に★

(もちろん 腹立ちますが
オットの 分も………

オマエに 喰わせる
雑炊はねぇ!←某芸人さん風に
脳内妄想中~)





2019102013275035a.jpg







眼友さんに いただいた

柿も ワインの 味も 両方

よく 分からないけれど

胃の中に おさめて おきマシタ









夫婦いろいろ あると

みな 口を 揃えて 言いますが

いろいろ ありすぎヨ!!!








これからは オットの

好物を なるべく 作らず

たとえ オットが 嫌いな物でも

遠慮なく むしろ 積極的に

作りたいと 思いマス★キリッ

(そして 諸事情により
お弁当と夕飯の 品数減らし
私が 飲むお酒は
ガバガバ 増やしマス!!

梅酒 自作してるから
お金は かかりません。)











脳内にて 懸命に
人生設計 書き直し中


オットには 話し合い後
私の20年返して!!!
と恨みを込めた LINEを
送信しました。

(交際期間 1年 プラス
結婚して 19年 合計 20年)



ケチケチママ 予報★
心も 態度も 文章も
当分 荒れるデショウ



時間は 戻せませんが
気持ちが 立て直せるよう
ナントカしたい ところ





残りの人生
演技力 が 問われてる
ケチケチママ


大根役者 デスガ
ポチッと応援 よろしく
お願いシマス★








人気ブログランキング










ネットでお買い物なら
ハピタス経由がオススメ☆

300円から手数料無料で
交換できます^ ^



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



無料でモラえたり 送料負担のみで
タメせる おトクな モラタメ











対象商品のレシートを 送信すると
ポイントがたまるお得な itsumon
ミスドやサーティワン
ケンタなどで ポイント使えます♪



itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪







外食やお買い物がお得にできる
ファンくる
こちらからの登録で300円分
ポイントつきます!



覆面調査ミステリーショッパーのファンくる





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kechikechimama22

Author:kechikechimama22
和風小物と時代劇、猫が大好きな主婦のブログです。
生活に役立つ節約や、日々の出来事、お料理をメインに紹介したいと思います。

フリーエリア

グルメ、ビューティー、お買い物など お得に 試せます♡ ↓ 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる アンケートモニター登録 ネットでお買い物ならハピタス経由がオススメ★ 経由するだけでポイントがたまります♪ ↓ その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス