記事一覧

本日のお弁当

  


今日のお弁当です。

★豚肉と玉ねぎのしょうが焼き
(昨夜の夕飯から取り分け)

★コーンバター

★ブロッコリー

★ほうれん草のお浸し

★カニカマ

★キャベツの千切り 

★冷凍えびしゅうまい

 
卵の残りが少なくて 使う予定があるので

卵焼きを入れずに 黄色い物をと悩んだ結果

コーンバターという お弁当には

食べづらい物を入れてしまいました(^_^;)

少しだけだから許してもらおう💦





明日買い出しの日なので また買い出しメモを

作成しなくちゃ💦💦

 


 
余計な物を買わないように 買い出しリストを

作ってから買い物に行くのですが、

主人がこっそりおやつをカゴに入れてくるので

困ります。苦笑





段々 学習してきて、私に却下されないように 

レジでお会計中にカゴに入れてくるようになり

、、、さすがに店員さんの前では 

商品を戻すよう言いづらい、、(-_- )
 






前に一度 店員さんの前で却下したら

笑われてしまったし、主人がスネスネモードに

入って不機嫌になったので 一つ位なら

見逃してあげています。





ローソンのお試し引き換え頑張るから

お会計中におやつをカゴに入れてくるのは

やめて欲しいなぁと思う今日この頃です。苦笑




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kechikechimama22

Author:kechikechimama22
和風小物と時代劇、猫が大好きな主婦のブログです。
生活に役立つ節約や、日々の出来事、お料理をメインに紹介したいと思います。

フリーエリア

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス アンケートモニター登録

フリーエリア

フリーエリア