記事一覧

今日のお買い得品


今日のおつとめ品♪


20170416150608a2c.jpg


まだまだ綺麗なのに おつとめ品で70円だった青梗菜

1つずつラップで巻いて保管したら

まだ日保ちするであろうバナナ50 円

豚肉半額で194円 でした。





買い出しで 主人の好きなかつおのたたきを買ってしまったし

お昼の支度が面倒で、サーモンのお刺身も買って

贅沢にサーモン丼してしまったけど💦


おつとめ品を幾つか買えたので

帳尻合わせ?出来たので、気分的に満足かな。笑






今夜は GETした おつとめ品を使って

豚肉と青梗菜のオイスターソース炒めを作ろうと思います☆





バナナは いただき物の缶詰マンゴーがあるので

牛乳とマンゴー、バナナ、きび砂糖で おやつタイムに

ミックスジュースにする予定(^^)





今日は暑いぐらいで、主人は半袖を着ていました。

冷たいミックスジュースは 金曜から高熱出して

欠席中の娘の栄養補給にも良いかも。





真冬なら風邪かな?インフルかな?と見当がつくけれど

今の季節に39度を超える熱の診断がつきづらいのか

診断名はつきませんでした⤵︎




花粉症が悪化して今回も副鼻腔炎?にしては高熱すぎるし、、

インフルエンザは学校で流行っていないし、、

咳喘息?なら熱はないだろうし、、

マイコプラズマだと これもこんなには熱は出ないはず、、








抗生物質や咳止め、整腸剤などお薬どっさり出してくれましたが

良くなる気配がなく、まだ38度前後をいったりきたり、、

咳止めも飲んだのか 何度も聞いてしまう位 ひどくて

段々 こちらも寝不足ぎみになってきました。

別の病院に連れて行くか迷っています💦





看病が長引いて 共倒れにならないように

掃除やご飯作りは 手抜きモードで

ボチボチしようと思います^ ^:






にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

























コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kechikechimama22

Author:kechikechimama22
和風小物と時代劇、猫が大好きな主婦のブログです。
生活に役立つ節約や、日々の出来事、お料理をメインに紹介したいと思います。

フリーエリア

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス アンケートモニター登録

フリーエリア

フリーエリア