FC2ブログ

記事一覧

友人からのギフト


数日前、友人からサプライズのプレゼントが届きました(o^^o)







旅先でのお土産や地元の名産品など

色々な商品と共に 近況を知らせるお手紙も

添えられていました。





ワーホリ時代 オーストラリアで過ごした

楽しかった日々の出来事と共に 彼女の笑顔が浮かび

あれから 20年近くも経ったことが信じられません^ ^:






関東と関西なので 距離もあるし、帰国してからは

一回位しか会えていないけど、長い月日が経つのに

私のことを思い出して 色々なプレゼントを

送ってくれた彼女の気持ちが凄く 嬉しくて

何度も何度も手紙を読み返しては ニンマリ(*^^*)





可愛いディズニーグッズも送ってくれたのですが

キャラクターを載せると 著作権云々の警告が出るので

食べ物だけ 載せることにします。

(うさちゃんは自宅にあったダッフィーと一緒に飾り
タオルはお出かけ用のバッグに 早速入れました♪)






伊豆のお土産のゼリーは 中に甘夏が入っていて

ちょっぴり苦味のある果肉と 上品な甘さのゼリーの相性が最高!!

大人のゼリーを堪能させてもらいました(o^^o)





お茶を使った ラングドシャも これまた 優しい甘さで

お茶好きには たまらないお菓子で 大事に大事に

少しずつ いただいてます。笑





煎茶は まだまだ期限があるし、一度に楽しむのは

贅沢すぎるので、秋頃に暖かいお茶が飲みたくなる頃に

お楽しみにとっておこうと思います☆





Nちゃん、色々たくさん ありがとうね〜😊

年賀状にブログのこと書いたけれど、

まさか毎日見てくれているとは 思ってもいなくて

教えておきながら びっくりです。笑







他にも関東には 会いたい友人夫婦もいるし

体調が優れなくて落ち込む日も多いけど

元気になったら 懐かしい思い出話をしたり

お国自慢をしながら一緒に 美味しいお料理食べたいです^ ^






既に夏バテ気味ですが、少しでも食べて

体力つけておかないとね〜💦




美味しいおやつを食べたし、またボチボチ

夕飯の支度と明日のお弁当の支度をしましょうかね。





にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
















コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kechikechimama22

Author:kechikechimama22
和風小物と時代劇、猫が大好きな主婦のブログです。
生活に役立つ節約や、日々の出来事、お料理をメインに紹介したいと思います。

フリーエリア

グルメ、ビューティー、お買い物など お得に 試せます♡ ↓ 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる アンケートモニター登録 ネットでお買い物ならハピタス経由がオススメ★ 経由するだけでポイントがたまります♪ ↓ その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス