記事一覧

本日のお弁当


今日のお弁当です。





★卵焼き

★チキンハンバーグ(市販)

★レタス

★ミニトマト

★ちくわきゅうり

★チーズポテト(市販冷凍)

★ほうれん草とハムの炒め物


あとは 普通の白ごはんです。



三角形のチーズポテトは業務スーパーで

主人にねだられ購入した物です^ ^:




500g入りで380円位でした。

ハッシュポテトにチーズが入った感じ。




チーズが濃くて 私と娘は 胃もたれしそうで

あまり口に合わないのですが、

コクがあるチーズが好きな主人入った気に入った様子。




お弁当の隙間埋めに良いので まぁ買って良かったかな?笑

こんな感じで 結構たくさん 入っています。

揚げなくてもトースターで焼けるのが嬉しい所♪







娘と共通のお弁当おかずに出来たら

もっと良かったのですが、好みってありますもんね💦




冷凍庫がいっぱいなので、娘の好きないつもの

1キロ冷凍ポテトは買えませんでした。




滅多に行かない業務スーパーだったのに💦

冷蔵庫だけじゃなく 冷凍庫整理もしてから

お買い物いかないとなぁと 反省です。




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kechikechimama22

Author:kechikechimama22
和風小物と時代劇、猫が大好きな主婦のブログです。
生活に役立つ節約や、日々の出来事、お料理をメインに紹介したいと思います。

フリーエリア

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス アンケートモニター登録

フリーエリア

フリーエリア