記事一覧

ダイソーのお気に入りの飴


最近ハマっているダイソーのキャンディー。



  




粒が小さめで食べやすいし

手軽にビタミン補給ができるので

家族も気に入ってます。

何故かスーパーでは見かけないので

ダイソーに寄ったら必ず まとめ買いをしています。

スーパーの飴は大体150~180円位するので

かなりお得だと思います。






他にもビタミン補給に 旬の果物の

プラムをGETしました(^-^)








こんなに沢山入って180円でした。

暑くて食欲がないけれど

旬の野菜や果物を取り入れて

今よりバテないように 気をつけなくちゃ💦




あと、今日の適当お弁当です。





★キャベツ千切り

★ミディートマト

★ジャガイモのオリーブオイル焼き

★ウィンナー

★チキンカツ(お惣菜)

★チーズポテト

★高菜のお漬物

★プラム


暑くて 昨日からエアコン使い始めたけれど

すでにバテぎみで お弁当綺麗に詰めようと

頑張る気力がなく、適当に詰めてしまいました(;´д`)





お弁当のおかずの内容や ご飯の量に

かなりバラつきがありますが

作れただけ よしとして 許してもらいましよ^ ^:



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kechikechimama22

Author:kechikechimama22
和風小物と時代劇、猫が大好きな主婦のブログです。
生活に役立つ節約や、日々の出来事、お料理をメインに紹介したいと思います。

フリーエリア

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス アンケートモニター登録

フリーエリア

フリーエリア