記事一覧

本日のお弁当


今日のお弁当です。




★肉じゃが

★レタス

★ミニトマト

★茹で卵

★きゅうりとカニカマの酢のもの

★ハンバーグ(市販)



iPadミニ、少し前に修理に出したのですが

やはり具合が悪く、買い替えになりそうです(。>д<)

 



ハンバーグ市販って入力後、何度やっても

勝手に「死斑」と変換されたり

まだ何も入力していないのに 次々

入力されていく ゴーストタッチと呼ばれる

現象が止まりません😱💦💦💦

一体どぅしてこんな事に⁉💦💦💦






先日 暑さのせいか、元々の天然か

買い物時に ポイントカードと間違えて

臓器提供のドナーカードをレジで出してしまい

店員さんを動揺させてしまった私ですが
 

iPadも持ち主に似て ちょっと

ボケてしまってるのかしら、、(^_^;)




 

また修理に出して2万円ちょっとか

2万6千円出して中古を購入するか、、。





スマホからブログ更新は老眼と緑内障もちには

厳しいので、明日ボーナス入るし

買い替えることになりそうです、、はぁ~💨
(受験生の娘の夏季講習と車検もあるのに⤵)






壊れたiPadミニは また少しずつ貯金して

なるべく早く直して、来年高校生になる(予定)の

娘に譲ろうと思います。





今週は検診も含めると通院が三件あり 

予め 取り分けておいた

医療費では足りない予感(ToT)






支出が減らないと貯金のペースが

なかなか上がりませんが 

必要な出費は仕方がないので

アンケートやポイントサイトを利用して

地味にコツコツ頑張ります(^_^;)









コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kechikechimama22

Author:kechikechimama22
和風小物と時代劇、猫が大好きな主婦のブログです。
生活に役立つ節約や、日々の出来事、お料理をメインに紹介したいと思います。

フリーエリア

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス アンケートモニター登録

フリーエリア

フリーエリア