記事一覧

本日のお弁当



今日のお弁当です。





★枝豆(冷凍)

★大根ゆかり和え

★鶏唐揚げ(市販)

★蒸しトウモロコシ

★レタス

★ちくわきゅうり

★ミニトマト

★ウィンナー

★じゃがいものオリーブオイル焼き(作り置き)

★梅干しとごま塩のご飯




品数が多いから 作るのに時間がかかると

頭では分かっているのに

アレもコレもいれたくなる欲張りさんです^ ^:




唐揚げは少しに見えますが、

隠れているだけで 結構入ってます。





今日は夕方からまた 病院に行くので

明日の主人のお弁当は なしにするか

カップ麺とおにぎりになってしまうかも?💦





無理して作って 週末寝込むのも困るので

ボチボチいこうと思います。






娘のお弁当は今日はオムライス弁でした★

金曜日はオムライス率が高めです(*^^*)

簡単に出来て 娘も喜ぶので つい、、💦笑





シフトを見たら 主人のお休み、今週は

日曜じゃなく土曜になってました💦💦

買い出しリスト全然書いてないので

これから 急いで 書かなくちゃ^ ^:





暑すぎて 素麺以外 食べたい物が

思い浮かばなくなってきましたが

家族で素麺を食べるのは私だけなので

夕飯には出せず 悩ましいです。





訪問して下さっているブロガーさんの

お料理を参考にさせてもらいましょ♪
(いつも訪問ありがとうございます)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kechikechimama22

Author:kechikechimama22
和風小物と時代劇、猫が大好きな主婦のブログです。
生活に役立つ節約や、日々の出来事、お料理をメインに紹介したいと思います。

フリーエリア

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス アンケートモニター登録

フリーエリア

フリーエリア