FC2ブログ

記事一覧

思い切った買い物



iPad miniの調子が悪く 中古のiPad miniを

購入しようか?という話しだったのですが
(2万5千円位)

主人が 余り良いのがないと言い出し、、。






家電に疎い私は メーカーが変わると使いこなせそうになく💦

娘は スマホを持たせていない代わりに

タブレットを使って LINEで友達や塾の先生と

やり取りをしているので 早めに何とかしなくては

連絡がつかないと困る、、、





ということで、急遽 Joshinに見に行くことになり

その日の内に 購入したのがこちら。







iPad miniの方が高かったので、

iPad9.7インチの方を購入しました^ ^:





4万円もして 予算オーバーだったのですが

主人がお小遣いから 一万援助してくれたので

三万ちょっとの出費。






もぅ出費ばかりで、痛すぎで泣きたい気分(>人<;)

でも、中古を買って 修理を繰り返すよりは

安心して 長く使えるというのと、家族全員が使うものだから

という事で、、思い切りました。






もう 暫くは大きな買い物はしません!苦笑

車の寿命も近づいていて 来年の車検を前に

買い替えも検討していましたが

貯金のペースが落ちてきたので 買い替えはやめて

もう少し 今の車で我慢しようと思います。





遣うところは使い 締めるところは締める!!

メリハリをつけながら これからも

節約生活していきたいと思います。





iPadの待ち受けの にゃんこイラストは

娘に描いてもらいました♪

ダラけた にゃんこのモデルは誰なのか気になるけれど。笑





iPad miniからサイズアップしたタブレットは

老眼の私には見やすくて

とても使い勝手が良いです(o^^o)






データもすぐに移せたし、ヤレヤレです。

後は 予算オーバーした分、 切り詰めるべく

より一層 節約とお得活動に励む覚悟を決めた

ケチケチママです。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kechikechimama22

Author:kechikechimama22
和風小物と時代劇、猫が大好きな主婦のブログです。
生活に役立つ節約や、日々の出来事、お料理をメインに紹介したいと思います。

フリーエリア

グルメ、ビューティー、お買い物など お得に 試せます♡ ↓ 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる アンケートモニター登録 ネットでお買い物ならハピタス経由がオススメ★ 経由するだけでポイントがたまります♪ ↓ その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス