FC2ブログ

記事一覧

320円deランチ





歯医者さん通いから

ようやく 釈放された(;´Д`A

しかし 薬 たくさん 飲んでいて

唾液の分泌量 少なく

虫歯になりやすいため

通常 半年後の 検診だけど

わたしは 10月

つまり 4ヶ月後 だって…









4ヶ月なんか きっと

あっという間だわ~💦💦

やだなぁ、、、、










でも また 虫歯になって

何度も 通うよりは

2ヶ月 検診 早めて

虫歯ゼロの方が いいもんね










前回 こりっちゃんと混ざり

そのあと 完全交代したため

どこの歯を どのように治療したかと

きょう 何をするか 歯医者の先生

わたしにも 説明してくれた

こういう 配慮が 有難い^ ^










解離性同一性障害

(多重人格)と 告げて

最初のほうは 先生や

衛生士さんたちも

こわごわ だったが 今では

わたしにも こりっちゃんにも

慣れて ふつうに 接してくれている

勇気を出して 伝えて よかった=33











引っ越し前に 通ってた町で

自宅から 遠いから 大変だけど

腕もいいし みんな 親切で

やさしいし 安心感がある










自宅近くにはない 

大きな 100均やローソン

しまむら、ホームセンターもあるし

歯医者帰りに あにこち 寄ってるから

電車代の元は 取れてるかな(笑)











電車内で ホットペツパーグルメから

1000円の プレゼントがあります

という 通知メールを 見たので

スマホで 予約し 歯医者帰りに

早速 おひとり様ランチ してきた♪




20220603160208f5f.jpeg





小さめの えび天丼ランチ

1320円だけど 突然もらった

1000円の ポイント使ったから

手出しは 320円

こんな 立派なのを 320円で

いやぁ💦 ホント 申し訳ない💦

まるで 食い逃げだなぁ~

トカ 思いつつ ペロリと 完食( ´∀`)










プレゼントメールきてる方

6/30までらしいので

勿体ないから 使ってくださいね(笑)









きのうの 質素な夕飯★


20220603160226e44.jpeg




★スライストマト

★たまご豆腐

★ほうれん草のだし醤油炒め

★カレイのバターぽん酢焼き

★天ぷらそば








歯医者帰りに 

3COINSで GETした

揺れる ピアス♪♪♪


20220603160243b6e.jpeg





歯医者と眼科は

半日仕事に なっちゃうケド

自宅に 引きこもらず

適度な 運動にも なってるし

ヨシ!とする(笑)










明日こそ ゆっくり

爆睡したいっっ!!!

どうか 上の階の人の

掃除機の刑に あいませんように…











本日のおトクは

ホットペツパーグルメで

1000円の おトク













もらったポイントは
忘れないうちに
使うべし!!!

ポチッと応援
お願いシマス★



人気ブログランキング










ネットでお買い物なら
ハピタス経由がオススメ☆

300円から手数料無料で
交換できます^ ^



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



無料でモラえたり 送料負担のみで
タメせる おトクな モラタメ










外食やお買い物がお得にできる
ファンくる
こちらからの登録で300円分
ポイントつきます!



覆面調査ミステリーショッパーのファンくる


コメント

No title

私も虫歯ができやすいので、大変です(;''∀'')
一緒ですね~~~。
歯科に行くの嫌ですが仕方がないです。

お得にランチ、いいですね~~~!!!
美味しそう!!!

bettymimiさんへ

どんなに念入りに 歯磨きしても
虫歯体質 一緒ですか(^^;;

私は年齢と共に 歯茎が痩せて 隙間もできたりして
食べ物も 挟まりやすくなってきちゃって…💦

やわらか歯間ブラシを使い 歯周ポケットも
ときどき お手入れすることにしています

歯医者さん 憂鬱でしたが この日は 花の苗と服と
ピアスも買い 美味しいランチまで お得に食べられたので
なかなか いい日だったと思います( ´∀`)♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kechikechimama22

Author:kechikechimama22
和風小物と時代劇、猫が大好きな主婦のブログです。
生活に役立つ節約や、日々の出来事、お料理をメインに紹介したいと思います。

フリーエリア

グルメ、ビューティー、お買い物など お得に 試せます♡ ↓ 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる アンケートモニター登録 ネットでお買い物ならハピタス経由がオススメ★ 経由するだけでポイントがたまります♪ ↓ その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス