FC2ブログ

記事一覧

モラタメ当選♪♪♪



モラタメさんで 濃いめのカルピスPET490mlと

ゼロカロリーのカルピスすっきりPET490ml

2本ずつ 当選しました!!!






濃いめのカルピスは宮古島の雪塩使用とあり

カルピスにお塩が入っていることに驚きましたが

飲んでみると すっごく合っていて 美味し~い(*^^*)

甘みの後に お塩の味も感じてクセになりそう♪





娘と主人も ちょっと一口ちょうだい!と寄ってきて

一口どころでなく、結構グビグビやられました。苦笑

濃いめなのに 全然しつこくなく、 塩分があるので

汗をかく今の時期にぴったりな飲み物です(o^^o)





早く飲みたかったので、届いて直ぐに 常温のまま

氷を入れて飲んだら せっかくの濃いめなのに

普通のカルピスみたいになってしまい💦💦




慌てて冷蔵庫にに入れて 冷やしてから

いただきました^ ^: (相変わらずのドジっぷり)

これからお試しされる方は 氷は入れずに

飲んで下さいね💦




カルピス自体を ただ濃くしただけじゃなく

飲んでみると ちゃんと計算された味だと

言うことが分かりました。




ゼロカロリーのカルピスの方は沖縄県海塩が使われていて

スポーツ飲料に近い さっぱりとしたお味でした。

カロリーもゼロだし、ダイエット中の方でも

気にせずゴクゴク飲めそうです。





お味も美味しくて 飲み飽きそうになく

家族全員 とっても気に入りました(o^^o)






主人と娘は 濃いめのカルピス押し

私は どっちも同じくらい好きですが

自宅飲みなら濃いめのカルピスで

外出時の脱水対策として飲むなら

ゼロカロリー押しです。笑





脱水対策にカルピスって

今まで考えたこともありませんでしたが

今回 塩分入りのカルピスを お試しできて

新しい発見が出来て ラッキーでした♪♪♪




モラタメさん、アサヒ飲料さん

ありがとうございました( ´∀`)

美味しいカルピス、ごちそうさまでした★





あっ!そうそう、

冷凍でも おいしいとラベルに書いてあったので

近々 凍らせて飲んでみようと思います(^ ^)

(必ずボトルを立てた状態で冷凍するようにとの事)





熱中症や脱水対策というと 塩をひとつまみ入れたお茶や

某メーカーのスポーツ飲料という

イメージでしたが、これからはカルピスの時代になるかも(*^^*)





濃いめのカルピス、

ゼロカロリーのカルピス両方とも

塩分も入っているし 脱水対策にオススメです!





普通のカルピスだと また後から喉が渇く気がするけれど

今回お試ししたカルピスはどちらも

後味も爽やかで 喉が乾くこともありませんでしたよ★





機会があれば、みなさんも

是非試してみて下さいね(^^)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kechikechimama22

Author:kechikechimama22
和風小物と時代劇、猫が大好きな主婦のブログです。
生活に役立つ節約や、日々の出来事、お料理をメインに紹介したいと思います。

フリーエリア

グルメ、ビューティー、お買い物など お得に 試せます♡ ↓ 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる アンケートモニター登録 ネットでお買い物ならハピタス経由がオススメ★ 経由するだけでポイントがたまります♪ ↓ その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス