FC2ブログ

記事一覧

永久保証





ご主人が ブブッ=33と

オナラをした 数秒後

ゴォォーーーッという

大きな音を 立てる 空気清浄機









ご主人は 振り返り

空気清浄機に 向かって

「イヤなやっちゃなー!」

(イヤな奴だなぁ!)

と 言い放っていたが

空気清浄機は ただ 仕事を

しているだけで アル










ちゃんと 仕事して

空気を 綺麗にしてくれてる

感謝しないと~☆と 言うと

「こんなに 仕事が できるヤツとは

思わなかった」と 言っていた










レビューには 何も書いていないが

もし 書くとしたら オットがした

オナラにも 即反応します

とても いい仕事してくれてます

感度抜群! 責任感のある子です

って 書くかなぁ~(笑)










コロナと 花粉対策のために

購入したのに メインが

オナラ対策に なってしまってる









ま、これも 平和で ヨシ!

と思うことに…(;´Д`A









きのうの夕飯★


20220815113822fe0.jpeg



★ニラ、もやし、人参、卵の
 野菜炒め(オイスターソース)


★カツオのたたき

★卵と豆腐のおすまし

★麒麟特製レモンサワー






ユーウツの波に のまれて

こりっちゃん 夕方ダウン⤵︎

野菜炒めとカツオのたたきは

ご主人が 作ってくれた







おやつのコーヒーゼリー★


20220815113841767.jpeg





東京の友人が 送ってくれた

寒天コーヒーゼリーの素 使用

これは 夏休みで 暇してる

子どもに 作らせた

…じゃなく 作ってもらった










甘過ぎず コーヒーの

ほろ苦さもあり

牛乳を 注いで 混ぜて

食べると 最高に 美味しかった♪










ユーウツの波は 

おいしい物を食べ 一旦

和らいだので あった









本日のお弁当★


20220815113900307.jpeg



★ブロッコリー(冷凍)

★ミニトマト

★ひじきの煮物(冷凍)

★卵焼き×2

★ウィンナー×2

★ヒレカツ(お惣菜)

★焼き鮭




作ったのは こりっちゃん









お酒を 呑んで ほろ酔いから~の

フラッシュバックが 起きて

誰かが 酷く 苦しんで 

声を出さず 静かに 泣いて

久々に 手の甲を 噛んでしまった








そのあと また

こりっちゃんになり

気持ちも 落ち着き

寝るまえは  ご機嫌さんに

(人格が 変わると 感情も
まったく 別だから 
こういうことになる)









ご機嫌になった こりっちゃん

ご主人に ベタベタ くっつく

暑いよー!!アッチ行ってー!💦

と 言われると 扇風機を

強にして 直撃コースに固定!










寒いよー!!ヤメテー!!💦

そういう問題と ちゃうんよー!

と ご主人が 苦笑いすると

あついって いったり

さむいって いったり

おとうさん ワガママねぇ~

と こりっちゃん(わたしは傍観者)









もう ヤメテー!!!

お酒 呑んで

絡んでくるん ヤメテー!💦

と ご主人が 言うと

もう おさけ ぬけたヨ~

よってなくて コレよ~♪♪♪

と シラフです アピール










けっこんするとき

ナントカのときも

ナントカのときも

ちかいますか?って

いったでしょう~~~???
(結婚式の時の脳内映像に
アクセスしたらしい)

だから おとうさんに

せきにん あるのヨ~!と

言って ひっつき虫になっていた









もうね、ホンマに 後悔してる!!💦

頼むさかい あっちへ 行って!!









りっちゃんねぇ~~~

えいきゅうほしょう

ついてる だからぁ~♡









もう 20年も つこたから
       (使ったから)

もう 結構です!!!

返品したいですっ!!!










へんぴんは できないけど

(本体の中にいる)

ほかのコに こうかんなら

できるよ???^ ^ニコッ









ハハハハハハハ(^^;; ←ご主人







こりっちゃん 

冗談キツイわよ!









ここで こりっちゃん

もう 寝る時間になり

お薬 飲んで

強制終了★









ユーウツを あまり感じない

こりっちゃんは リラックス

していて 平和でいいが

ご主人は 相手をするのに

手こずっていた様に 見えた










最近 丸一日 わたし

という日が 少なくて

大抵 夕方から こりっちゃんと

交代してしまう(制御不能)









まるで 主人格から 副人格に

降格させられた 気分で

チョット複雑な 心境の

ケチケチママなのであった











永久保証をうたう
ケチケチママ

無期限で 妻の
メンテナンス必須の
ご主人

ポチッと応援
お願いシマス★



人気ブログランキング










ネットでお買い物なら
ハピタス経由がオススメ☆

300円から手数料無料で
交換できます^ ^



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



無料でモラえたり 送料負担のみで
タメせる おトクな モラタメ










外食やお買い物がお得にできる
ファンくる
こちらからの登録で300円分
ポイントつきます!



覆面調査ミステリーショッパーのファンくる








コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kechikechimama22

Author:kechikechimama22
和風小物と時代劇、猫が大好きな主婦のブログです。
生活に役立つ節約や、日々の出来事、お料理をメインに紹介したいと思います。

フリーエリア

グルメ、ビューティー、お買い物など お得に 試せます♡ ↓ 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる アンケートモニター登録 ネットでお買い物ならハピタス経由がオススメ★ 経由するだけでポイントがたまります♪ ↓ その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス