記事一覧

本日のお弁当


今日のお弁当です。






★野菜フライ(市販)

★卵焼き

★ミニトマト

★ブロッコリー

★ちくわ青のりマヨ炒め

★もやしとカニカマのナムル

★ゆかりご飯



週末の買い出しでレタスを買い忘れ

冷凍庫にあったブロッコリーで

何とか緑を入れました^ ^:





色合いには気をつけているつもりですが

詰め方は相変わらず雑な仕上がり💦笑





夏休み突入で、不規則な子どもの塾予定

そしてまだ引退していない部活、、、

昼食にお弁当支度に塾前の夕飯食事に

いつもより忙しい(>人<;)





お菓子づくりをしたり、自由研究をしたり

小学生だった時の夏休みが懐かしいです。




旅行も含めて 子供と一緒に何かをする時間って

思っていた以上に短かったなぁと、、。





この夏は受験生がいるので、 旅行はありませんが

「君の名は」が観たいので DVDぐらいレンタルして

自宅でゆっくり観たいと思っています。




塾の宿題がすごいらしいので

そんな暇ないかな!?💦笑





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kechikechimama22

Author:kechikechimama22
和風小物と時代劇、猫が大好きな主婦のブログです。
生活に役立つ節約や、日々の出来事、お料理をメインに紹介したいと思います。

フリーエリア

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス アンケートモニター登録

フリーエリア

フリーエリア