FC2ブログ

記事一覧

告白と報告





きのうの夜 気づいたら

わたし(律)が 洗面所に

立っていた








?????

?????

?????










何をしに 洗面所に 来たのか

何故 ここに居るのか

さっぱり 分からなかった










顔を洗いに 来たのか?と

鏡を 見たら メイクは

すでに 落とされていて…

洗顔フォームが いつもの場所に

置かれていなかった









?????

?????

?????









風呂場の戸を 開けると

そこには 洗顔フォームが!

んっ???エッ???

わたし お風呂に 入った??










思い出そうとしたが

すぐには 思い出せなかった

んーーー、、、、???










しかし 目を閉じると

何となくだが シャワーを

浴びた映像が 出てきた

(とても 薄いが 
完全に 記憶が抜けた
というのでは ない感じ)









入ったんだ!!!

入浴は 済ませてる!









夕飯は!?!?

何 食べたっけ???

いま 何時!?!?💦💦









時刻は 8時半すぎで

夕飯は 済ませていた









そして きょうの 昼過ぎ

記憶は 薄いものの

椿さんが わたしの代わりに

表に出ていて

ご主人と いろいろ

話していたことを 思い出した










椿さんは 昨夜 わたしの

フリをするのが 辛く

食事が 喉を通らない

しんどい、限界だと 言い

実は…「中身」が 違います 

と ご主人に 自分の存在を 

告白していた(声だけ 聞こえた)










ご主人が 「知ってた」

と 返すと ……💦💦

気づいていたんですね、、、

と 申し訳なさそうに言っていた

ご主人は 「全然違うもん」

と 返していたと思う










カウンセリングの話しを

していたと思うが

何と 言っていたのかまでは

詳しくは 分からなかったため

ご主人に 椿さんの意見を聞いたり

ブログ、日誌を 読んで

椿さんの 気持ちを 理解した









わたしは 椿さんと

性格も ちがうし 考えも

違うため これまた 混乱









正直 もう どうしたら

いいのか わからない

とりあえず わたし(律)に

戻ったことを お知らせがてら

記事を 更新することに










椿さんが 分けて視せてくれた

新たな 過去の記憶、映像を

伝えがてら 月曜あたり

再び クリニックに行く予定

(まだ 行くか 迷い
決めかねているケド)








きのう わたしに戻ったあと

寝るまえに 導入剤を飲んだら

こりっちゃんが 出てきた










あした りっちゃん

フレンチトースト

たべたいなぁ~~~♡と言い

ご主人に おねだり









そして やくそくネ~!と言い

強引に ゆびきりげんまん♪

うそついたら はりせんぼん

のーます!と 歌っていた









ご主人は フレンチトースト

作れなんて 嫌よぉー!

そんな 面倒くさい~

それやったら 針 千本

飲むわ~!(笑)と 笑った









そっち のむんかーい!!

と こりっちゃんも

笑っていた(わたしは傍観者)








そして 今朝 起きたら

約束の フレンチトースト

ご主人は 作ってくれていた



20221009141247a03.jpeg




わたしだけ 食べると

こりっちゃん 文句言うだろうから

ちょっとだけ 相席して 食べた

(しかし こりっちゃん
眠いらしく 半分眠っていたから
記憶に ないかも知れないな(^^;; )








きょうの昼食★


2022100914130617f.jpeg



★茶蕎麦

★サラダ巻




茶蕎麦は お友達が

送ってくれたもの

お茶の香りがして

喉越しもよく 美味しかった( ´∀`)








きのうの夕飯★

20221009141327410.jpeg





わたしは 食べた 覚え

ないんだけど 椿さんが

写真を 取ってくれていた

そして うっすらと

食べたような気もする…💦









デパ地下で 煮魚

買ったみたいだけど

わたし 煮魚 苦手…( - -:)

椿さんは 好きなんだろうか…










過去の記憶が 悲惨すぎて

壮絶すぎて 吐き気と胃痛アリ

またまた 胃薬のお世話になっている

ケチケチママなので あった











胃痛 胸焼けと
お友達になった
ケチケチママ(T_T)

ポチッと応援
お願いシマス★




人気ブログランキング










ネットでお買い物なら
ハピタス経由がオススメ☆

300円から手数料無料で
交換できます^ ^



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



無料でモラえたり 送料負担のみで
タメせる おトクな モラタメ










外食やお買い物がお得にできる
ファンくる
こちらからの登録で300円分
ポイントつきます!



覆面調査ミステリーショッパーのファンくる








コメント

No title

状況が悪くなっている感じですね
胃痛と 友達にならなくても すむようになればいいんですが・・・・・・

  駐在おやじ

駐在おやじさんへ

1日1日 状況が変わり 今は動揺しつつも
少し 気持ちも落ち着いてきました。
焦らず ありのまま ゆっくりこれまで通り
日常を 書き綴っていこうと思います

胃薬は ひと月分貰ってあるので。笑
友達には なりたくないコですが
時々は 頼ることもありそうです^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kechikechimama22

Author:kechikechimama22
和風小物と時代劇、猫が大好きな主婦のブログです。
生活に役立つ節約や、日々の出来事、お料理をメインに紹介したいと思います。

フリーエリア

グルメ、ビューティー、お買い物など お得に 試せます♡ ↓ 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる アンケートモニター登録 ネットでお買い物ならハピタス経由がオススメ★ 経由するだけでポイントがたまります♪ ↓ その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス