FC2ブログ

記事一覧

世界に一つのスマホカバー



スマホのカバーが古くなってきたので

新しい物を探していたのですが

好みなのが見つからず、、 💦





唸っていると、娘がイラストを投稿しているサイトで

オリジナルのスマホカバーを作れるというので

作ってみることに。





マスタード色で猫のイラストつきを希望。

私は絵が描けないので、イラストは 娘に依頼しました。





クリスマスと誕生日のプレゼントで

買わされたペンタブが 役立つ時がきましたよ^ ^笑





2週間位かかりましたが、色合いまで

細かく調整出来たので、理想通りの仕上がりでした(≧∀≦)



 





にゃんこのアップはこちら。







私が炒飯を作っている所をイメージして

描いてもらいました♪♪♪




気に入っているけれど、イラストの にゃんこが

おじさんみたい!と主人に言われてしまいました💦
(確かに 少しふくよかな男性みたい)



でも まぁ可愛いし、気に入ったので大満足(*^^*)





可愛くないのが お値段。

2千円ちょっとからあるよ~と聞いていたのですが、

結局 送料なども入れると3500円くらいになりました^ ^:





しかも、タダで描きたくないなぁ〜と

娘が 生意気なことを言うので こちらも

夏祭りに行くための お小遣い(追加の2千円)

タダではあげられないわ~と返し

イラストのデザイン料(夏祭りの臨時お小遣い)←普段のお小遣いとは別

ということで、お互いの利益が一致した次第です。





結局 スマホカバーに5千円、、💦💦💦苦笑

高くつきましたが、質感も安っぽくなく

長く使えそうなので 満足してます★





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kechikechimama22

Author:kechikechimama22
和風小物と時代劇、猫が大好きな主婦のブログです。
生活に役立つ節約や、日々の出来事、お料理をメインに紹介したいと思います。

フリーエリア

グルメ、ビューティー、お買い物など お得に 試せます♡ ↓ 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる アンケートモニター登録 ネットでお買い物ならハピタス経由がオススメ★ 経由するだけでポイントがたまります♪ ↓ その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス