記事一覧

本日のお弁当


今日のお弁当です。






★レタスとミニトマト、ブロッコリーのサラダ

★卵焼き

★アジフライ(冷凍)

★チーズ入りハッシュポテト

★梅干し


昨日は買い出しでヘロヘロになり、

夕方珍しくリビングでウトウトしてしまいました^ ^:

作ったのは卵焼きだけという

超手抜き弁当ですが、何とか完成💦




半額セールの時 冷凍食品買っておいて

正解でした。笑





暑さのせいで、主人も食欲が落ちているらしく

お弁当にふりかけは かけないで

梅干しだけ入れておいて~との事。





理由を聞くと 持参したお茶をかけて

お茶漬けにして 白ご飯を流し込んでいる様です。






暑い所で仕事をしている人は大変だ、

もっと主人に感謝して優しくしてあげようと

ほんの一瞬だけ 思いました。(すぐ忘れてしまうけど^ ^:)





アイスはお試し引き換えばかりでしたが

鰻も買ったけど、特別に 頼まれてもいないのに

チョコ入り 最中アイスも買ってあげました。





ねだられていないのにアイスを買ったからか

先日 明け方ものすごい雷と大雨が降りました。

やっぱり お天道様は見ているのかしら!?








エアコンを使いだしてから

いつもは3千円後半から4千円ちょっとの電気代が

今月は8500円と2倍になっていて

ネットで金額を確認して 叫んでしまいました😱




電気代と思わずに 家族全員の「健康維持費」だと

言い聞かせ、心の平穏を保つようにしています。




過ごしやすい季節が待ち遠しいですね〜☆






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kechikechimama22

Author:kechikechimama22
和風小物と時代劇、猫が大好きな主婦のブログです。
生活に役立つ節約や、日々の出来事、お料理をメインに紹介したいと思います。

フリーエリア

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス アンケートモニター登録

フリーエリア

フリーエリア