FC2ブログ

記事一覧

ロングすぎるコート





イオンに行った 目的は 

理想のコート探し だったのだが

いいのが 見つからなかった(;´д`)









ウィンドウの マネキンさんが

着ているのを 見て

アラ! 素敵じゃない♪

と 店内に入り 同じの見つけて

どれどれ~???と 服の上から

重ねて 合わせてみたらば…









コートの裾が 

足首まで あるっっ!!

∑(゚Д゚) 💦💦 と なったところを

いま まさに 店員さんが

いらっしゃいま…と 声を

かける寸前だったのだが

店員さん 声も姿も 引っ込んだ(笑)










こりっちゃんが 中で

ウヒャヒャヒャヒャと

笑う 笑う!!!

よろしければ ごしちゃく…

…は するまでもないな(笑)

こえ かけんとこ(逃)









あのさ、気づいてるから

いちいち 周囲の解説するの

やめてくれない!?

ちょっと あっち 行っててヨ!

こりっちゃんを 追い払う

ケチケチママなので あった






★マネキンさん スタイル良すぎ!
 身長153センチに 
 ロングコートは
 無理なのか!?!?(心の叫び)








本日のお弁当★


20221117101039795.jpeg





★牛肉と玉ねぎの
 焼き肉タレ炒め

★ちくわの磯辺揚げ(冷凍)

★いんげんと人参の
 ごま和え(冷凍)

★ちくわきゅうり

★ミニトマト

★梅干し





ちくわきゅうり

大好きっていうから

4つも 詰めてやったケド

ちくわの磯辺揚げも

入れていたことに 

あとから 気づいた……

し~らないっと(^^;;








きのうの夕飯★


20221117101055857.jpeg



★レタスとトマトのサラダ

★肉じゃが(2人分)

★キャベツとベーコンの
 コンソメスープ(ご主人作)

★ブリの塩焼き







ご主人は ダイエットのため

夕飯は 白米食べない

青虫生活6日目(続いてる)


20221117101113c1e.jpeg




鍋いっぱいに 作った キャベツ

丼に入れて 白米代わりに

モグモグ………









どうでもいいが 週に 何回

キャベツ 買いに

行かされるんだろう……(笑)








きのうの残り物御膳★


20221117101134041.jpeg



★ラーメン少々

★サバ寿司×2個

★ミニトマト

★豆腐つくね

★キャベツの塩焼き

★ちくわの蒲焼き






汁物 作るの 面倒で

子どもの昼食の ラーメン

ちょっとだけ 分けてもらった♪








イオンに行った日の 昼食★


202211171012006f4.jpeg



わたしは お醤油味の

たこ焼き 食べたかったのに

こりっちゃん 近づいてきてね💦









りつさんは ステーキが

たべたくなぁ~る

たべたくなぁ~る と

呪文を 唱えられた








いやっ、、、あのっっ、、、

たこ焼き……と 言うと

たこやきは このまえ きたとき

たべたじゃない~!

ちがうの たべようよ~☆と 言う










ハァァーーーっ( ;´Д`)=333

じゃぁ 相席って コトでね…

ヤッター♪♪♪←こりっちゃん









こりっちゃんの

粘り勝ちで たこ焼き やめて

昼食は ステーキに 変更★

白いニットを 着て 

コレ食べるの 勇気 いったワ…



20221117101218e69.jpeg





お肉の質は フードコートだし

まぁ あんなモンでしょうなぁ(^^;;

ガーリックの タレは 美味しかったし

ご飯が 結構 あって 満腹~~~









あまりに 満腹になったので

これは カロリー消費せねば!

と 焦り 帰りのバスの予定を

1時間遅らせ 予定より

長く あちこち ウロついた









コートは 買わなかったケド

代わりに 買った物もあるので

それはまた 今度 ^ ^







★きのうのおトクは 
 スーパー割引 100円








今年中に コート
見つかるかなぁ…(笑)

いいのなかったら
買わない=節約 で
コレも アリかも!?


ポチッと応援
お願いシマス★



人気ブログランキング










ネットでお買い物なら
ハピタス経由がオススメ☆

300円から手数料無料で
交換できます^ ^



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



無料でモラえたり 送料負担のみで
タメせる おトクな モラタメ










外食やお買い物がお得にできる
ファンくる
こちらからの登録で300円分
ポイントつきます!



覆面調査ミステリーショッパーのファンくる






コメント

No title

あははははは 楽しい記事でした wwww
こりっちゃん 相変わらず 良いところで 良い発言しますね~~~~ ^^
うんうん お肉がたべたくな~る wwww

僕は明日は 海鮮で~~す
ん? 先週も食べたな・・・・・・ 

  駐在おやじ

駐在おやじさんへ

海鮮いいですねぇ~♪( ´▽`)
また ブログ楽しみにしています!

わたしも予算が許せば チョットいいお寿司
食べたかったんですけどねぇ、、、
満腹になるまで 食べるには 幾らかかるのか…?
トカ考えたら フードコートになりました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kechikechimama22

Author:kechikechimama22
和風小物と時代劇、猫が大好きな主婦のブログです。
生活に役立つ節約や、日々の出来事、お料理をメインに紹介したいと思います。

フリーエリア

グルメ、ビューティー、お買い物など お得に 試せます♡ ↓ 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる アンケートモニター登録 ネットでお買い物ならハピタス経由がオススメ★ 経由するだけでポイントがたまります♪ ↓ その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス