FC2ブログ

記事一覧

迷言





タイトル 変換

間違いじゃなく

そのまんま










きのう ご主人が 好きそうな

ナッツを 買って 帰宅した

ケチケチママたち

美味しそうやな!^ ^

きょう 食べよら!と ご主人









ダメよぉ~~~!!!

チューハイ きらしてるもーん!

と 反対する こりっちゃん










別に アルコールなかっても

ナッツだけ 食ったら エエやん

と お酒を 呑まない ご主人











アルコールの おともが

ナッツなんじゃないのよぉ~!

ナッツの おともが

アルコール なのよぉ~!!

(`・∀・´)キリッ

りっちゃん いいコト

いったわぁ~と ドヤ顔












とんだ 「迷言」やな(笑)

と 呆れ 笑う ご主人










迷う言葉って

書くほうの

迷言やでっっ!!

名言 ちゃうで!!

と 念押しする ご主人










名言と 言い張る

呑兵衛 こりっちゃん

読者様の 判断に

お任せしたい(笑)









本日のお弁当★


20230428095153e68.jpeg



★ミニトマト

★いんげんの胡麻和え(冷凍)

★ちくわきゅうり×3

★マルシンハンバーグ

★きんぴら

★ごま昆布






わたしは 断然

チキンハンバーグ派だが

ご主人は マルシン派らしい

入れてくれー 入れてくれー!

と言うので リクエストにこたえて

マルシンハンバーグ 入れてミタ









きょうの お昼ごはん

さぞ 嬉しかろう






きのうの夕飯★


202304280952095ca.jpeg




★きんぴら

★シーザーサラダ

★ささみおろしぽん酢

★しじみのお味噌汁








鎖骨の下あたりに

グリグリしたのが 出来てて

痛みも 少し あったため

きのう 病院に 行ってきた











四十肩により 骨に

負担が かかり 少し

腫れているのでは?との ことで

まぁ 大したことは なかった











直近の 血液検査の用紙も

持参していたし ひと月で

こんなには ならないだろうから

腫瘍じゃないとは 思ったケド

連休を モヤモヤしたまま

過ごしたくなかったから

念のため 病院 行ってきたの(^^;;











歳をとると ワケのわからない

様々な 症状に 悩まされる

簡単に 受診も どうかと

思ったが 行かずに 手遅れトカ

1番 キライなので 

やさしい女医さんのいる

病院に 行って 安心を

買った感じ ^^;










診察時 徐々に わたしが

薄くなり 半ばからは

完全に こりっちゃんに

交代してしまったが

解離のことも 話しているので

ふつうに 診察してくれた

(ありがたや、ありがたや)










きょうは 夕飯 ご主人が

麻婆豆腐を 作ってくれるらしい

わたしは 中華スープと

サラダだけ 用意したらいいから

楽チン♪で アル ^ ^









きうのおトクは


★スーパー割引  128円

★雑貨屋クーポン割引 418円




合計   546円の おトク














お酒と うまいモノと
ジョークが 大好き
迷言ブロガー


ポチッと応援
お願いシマス★



人気ブログランキング










ネットでお買い物なら
ハピタス経由がオススメ☆

300円から手数料無料で
交換できます^ ^



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



無料でモラえたり 送料負担のみで
タメせる おトクな モラタメ










PayPayフリマ
よろしければ
招待コード
お使いください^ ^


202304281018504a0.jpeg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kechikechimama22

Author:kechikechimama22
和風小物と時代劇、猫が大好きな主婦のブログです。
生活に役立つ節約や、日々の出来事、お料理をメインに紹介したいと思います。

フリーエリア

グルメ、ビューティー、お買い物など お得に 試せます♡ ↓ 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる アンケートモニター登録 ネットでお買い物ならハピタス経由がオススメ★ 経由するだけでポイントがたまります♪ ↓ その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス