FC2ブログ

記事一覧

猫のゲーム



子どもの頃からゲームが苦手な私。

そんな私でも唯一しているゲームがあります。





星の島のにゃんこ というゲームです。

猫好きなので キャラクターの可愛さにひかれて

主人がしていた島を乗っ取りました。笑






正確には主人が始め→娘がハマり、飽きた頃に

私が引き継いだ形です^ ^:










自分で土地を開拓し、牛や豚、野菜などを育てて

オリジナルの島を作っていくゲームです。




和風にしたくて、ルビーやコインを貯めて

神社や やぐらなどを購入して 作った島で

一時期放置していましたが、最近また始めました。






夏仕様にアロハシャツを着せて

麦わら帽子をかぶらせたり、

ルビーやコインを貯めて始め着せ替えも

楽しんでいます♪♪♪

勿論 全て 無課金です!(*^^*)










コインが3400万も貯まっています。

これが 現実の貯蓄額だったらなぁ~と思う

ケチケチママなのでした。笑






先月から 余りに出費が多いので

節約には関係ありませんが ちよっとだけ

現実逃避させてもらいました💦苦笑






自分の島だけでなく 色々な人の島を見られるので

なかなか楽しいゲームだと思います☆






因みに 島の名前は 猫平犯科帳 です(*^^*)

これからも 無課金で 楽しませてもらいます♪




★スクショを撮ったのですが、ブログに載せるのに

画像のサイズが云々と出てきて よく分からないので

アナログな方法で スマホのカメラで タブレットを

撮影しました💦画質の悪さは お見逃しを💦💦笑

















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kechikechimama22

Author:kechikechimama22
和風小物と時代劇、猫が大好きな主婦のブログです。
生活に役立つ節約や、日々の出来事、お料理をメインに紹介したいと思います。

フリーエリア

グルメ、ビューティー、お買い物など お得に 試せます♡ ↓ 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる アンケートモニター登録 ネットでお買い物ならハピタス経由がオススメ★ 経由するだけでポイントがたまります♪ ↓ その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス