記事一覧

本日のわっぱ弁当


今日のわっぱ弁当です。



20161122084245f9c.jpg


★ミニトマト

★焼きそば(昨夜夕飯からの取り分け)

★フランクフルト(串を抜いたもの)

★ゆで卵

★豚ミンチのそぼろご飯


レタスも入れる予定でしたが、

ちょっと寝ぼけていたのか

入れるのを忘れてしまいました、、。



彩りが良くなるように意識していますが、

焼きそばのキャベツが唯一の野菜で

反省です。

写真にはありませんが、みかんと

休憩時に食べられる個別包装の

ビスケットを1つ添えました(^ ^)



それから実はお弁当とは別に

通勤途中に車の中で食べられるように

おにぎりとお茶も用意して持たせています。




コーヒーは主人自らマグボトルに入れて

出勤しているので、一円も使わずに

過ごすことができるので、お小遣いは

全額自分の好きなことに使っている様子。




将来もらえる年金で暮らしていくのは

厳しいと思うので、出来るだけ貯金するべく

夫婦で頑張らないとな、と思うけれど

主人は貯金はしてないだろうなぁ(^ ^:)苦笑




私だけでも ボチボチ貯めて将来に

備えたいと思います。




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kechikechimama22

Author:kechikechimama22
和風小物と時代劇、猫が大好きな主婦のブログです。
生活に役立つ節約や、日々の出来事、お料理をメインに紹介したいと思います。

フリーエリア

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス アンケートモニター登録

フリーエリア

フリーエリア