記事一覧

ローソンお試し引き換え


昨日のローソンお試し引き換えで

GETした カボチャプリンです^ ^





ずっと食べてみたかった カボチャプリンを

お試し出来て ラッキーでした♪

138円×2 のお得でした。





2日前位から また胃腸の調子が悪く

夜早めに 休んだのですが、腹痛がひどく💦💦





昨日は どうしても 外出しないといけない用があり

昼食は うどんを食べ、鎮痛剤を服用して 出かけたのですが

帰宅してから 吐き気も増して嘔吐してしまいました⤵︎⤵︎⤵︎







主人が休みだったので 総合病院の 救急に連れってもらい

採血、CT、レントゲン、点滴、飲み薬5日分で

お会計 1万円ちょっとかかってしまいました(T ^ T)






腸閉塞とか 腸が破れたとか 盲腸ということはなく

原因不明で、腸の調子が良くないのでしょう との事。

(シャレになってるけれど痛さはシャレにならない痛み⤵︎)






原因不明は モヤモヤですが

入院にならなくて ヤレヤレでした。

去年は 腸閉塞で入院して 高額療養費制度まで

わずか1500円不足で 対象にならず

8万近く自腹だったので また同じ目にあったらと

診察中 ヒヤヒヤでした💦💦💦

(入院中はお弁当代や食費等もかさみ
四人部屋で6日位の入院でしたが10万位消えました)







ひとまず、対処療法として

痛み止めの点滴と吐き気どめの点滴をしてもらい

昨夜は飲むゼリーだけで 夕飯にして

8時すぎに 休み、今朝は少し落ち着いてます。

(主人のお弁当作り サボってしまいました💦)





健康じゃないと お金もかかるし

家の事も出来ないし、健康維持こそが

節約なんだと 痛感させられました。






整腸剤をいただいたので 服用しながら

なるべく 心穏やかに ストレスを溜めないように

過ごしたいと思います^ ^:(疲労とストレスだろうなぁ、、)

(3日間 乳酸菌飲料のピルクルを切らしたことも関係あるかも?)







こんな体調なので、買い物に出かける気力はないので

ネットで 新しい お弁当包みを GETしました☆








広げると こんな 感じの 可愛いお魚柄です(*^^*)








次回の お弁当作りが ちょっと楽しみです^ ^

体調が 戻ったら ボチボチお弁当作り

頑張りたいと思います☆















ランキングに参加しています。

応援のクリックをしていただけると

嬉しいです(*^^*)




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kechikechimama22

Author:kechikechimama22
和風小物と時代劇、猫が大好きな主婦のブログです。
生活に役立つ節約や、日々の出来事、お料理をメインに紹介したいと思います。

フリーエリア

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス アンケートモニター登録

フリーエリア

フリーエリア