FC2ブログ

記事一覧

本日のお弁当



今日のお弁当です。






★サラダ菜

★ミニトマト

★あらびきウィンナー

★しょうが天(市販)

★卵焼き

★チキンナゲット

★梅干し



昨日 買い物たくさんして 荷物がすごかったのに

コインロッカー代を ケチって 全部持って歩いたせいか

全身ものすごい 筋肉痛です_:(´ཀ`」)

お家大好き人間で 出不精なのに 急に歩いたから

足も痛い、、。




家族に 半年は 遠出しない宣言をして

9時に 就寝しちゃいました^ ^:




昨夜 たたむのを放棄した 大量の洗濯物を

たたんで、今日の分の お洗濯も頑張ります。






こちらは 娘の お弁当。







★卵焼き

★ウィンナー

★マッシュポテト茶巾

★おかか海苔ご飯




またまたお弁当2つ生活になりました。

週末の 食材買い出しデーも迫っているし

買い出しリストも 作らないと💦💦

昨日 掃除機かけられなかったから 掃除機もかけなきゃ!

忙しい💦忙しい💦







昨日 久々に カルディに行って色々GETしてきたので

家事が済んだら

また 記事にしたいと思います(*^^*)




ランキングに参加しています。

バナーをクリックしていただけると

励みになります(*^^*)




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kechikechimama22

Author:kechikechimama22
和風小物と時代劇、猫が大好きな主婦のブログです。
生活に役立つ節約や、日々の出来事、お料理をメインに紹介したいと思います。

フリーエリア

グルメ、ビューティー、お買い物など お得に 試せます♡ ↓ 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる アンケートモニター登録 ネットでお買い物ならハピタス経由がオススメ★ 経由するだけでポイントがたまります♪ ↓ その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス