FC2ブログ

記事一覧

ローソンお試し引き換えと本日のお得


今日のローソンお試し引き換えで

GETした お菓子たちです(*^^*)





★250%ハッピーターン✖︎2

★湖池屋 プライドポテト ✖︎2

★アルフォートミニ ディープブロンド✖︎1

★アルフォートミニ バニラホワイト✖︎1

★ グリコ ポッキー✖︎1

★森永 ダース ジャンドゥーヤ✖︎1


合計 1076円 を無料で GET♪♪♪

朝から ポン活した甲斐がありました(o^^o)





お次は ドラックストアにて

こちらの 半額焼きそばをGET!







初めて購入する商品ですが

半額になっていたので、試しに購入してみました☆

本当は スーパーで 3玉100円の麺にした方が

安くつくのは 分かっていますが

こちらを 購入したのには 理由がありまして💦





明日は 2ケ所の病院に 通院予定なんです、、。

帰宅したら、きっと 疲れて夕飯は作れないと思うのです。

かと言って、スーパーのお惣菜や お弁当を買うと

節約になりません。






そこで、副菜に肉じゃがを作り置きしてあるので

メインをこの 焼きそばにしよう!

そして 今日のうちに キャベツや人参を切っておき

炒める作業は 主人に丸投げ、じゃなく💦

主人に お任せ しよう!という 魂胆です^ ^:





余り料理ができない主人でも

カット済みのお野菜があり、後は 裏のパッケージを見て

炒めるだけ!という作業なら やってくれます。






セミインスタントなので、おかしな味付けに

なってしまうこともありません。





作ってもらった お料理をいただく時は

本当に感じていることより、2割増しくらいで

女優さんになったつもりで

大袈裟めに 美味しい!美味しい~!と褒めると

大抵、嫌な顔をすることなく

また 作ってくれます(*^^*)






そちも悪よのぅ~~~と言われそうですが

体力的に衰えてきたものは 仕方がないので

越後屋になったつもりで

時々 悪い主婦になることにしています。笑





私に万が一のことがあっても ちゃんとお料理出来るように

訓練 訓練★





といっても 主人の腕が かなり上がり

もう 炒飯とオムライスは 私が作るより

格段に美味しく、娘が私の炒飯を 拒否するように

なってきたんですけどね^ ^: 苦笑

主人に負けないように お料理頑張りたいと思います★







本日のお得は ローソンお試し 1076円

ガッチャモールのクーポン使用で 100円引き

半額焼きそばで 107円


合計 1283円の お得でした♪♪♪













ランキングに参加しています。

どれか1つでも クリックしていただけると

励みになります(*^^*)



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kechikechimama22

Author:kechikechimama22
和風小物と時代劇、猫が大好きな主婦のブログです。
生活に役立つ節約や、日々の出来事、お料理をメインに紹介したいと思います。

フリーエリア

グルメ、ビューティー、お買い物など お得に 試せます♡ ↓ 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる アンケートモニター登録 ネットでお買い物ならハピタス経由がオススメ★ 経由するだけでポイントがたまります♪ ↓ その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス