FC2ブログ

記事一覧

適当昼食と昨夜の夕飯


昨日の昼食です。





カツ丼のボリュームが多く、残してしまったので

責任をもって お昼にいただきました。

画像ちょっとアレで、、残飯感が

半端なかったので、自主規制かけてみました^ ^:

お見苦しい 画像で すみません💦💦💦




先日焼いた秋刀魚の 付け合わせで余った

大根おろしに ちりめんじゃこを入れて

カルシウム たっぷりにしてみました。




味覚が鈍って来たので、亜鉛不足かな?と思い

プチ贅沢ですが 明太子を買って 添えました。






昨夜の夕飯です。






★カボチャと さつまいもの天ぷら

★豆腐のすまし汁(作り置きという残り物)

★ぶり大根

★写真に収まりきらなかったけど
トマトとアボカドの玉ねぎサラダ



天ぷらの 盛り付けがセンスなさすぎですが、

味は よかったので、まぁ良しとしましょう。

私は 茄子が大の苦手なので 添えていませんが

いただき物の 茄子があったので

主人には 茄子の天ぷらも つけました。





主人は 今日仕事が休みなので

お弁当はなしです。

娘のお弁当は 写真はないのですが

ゆで卵、チーズドック、焼き鮭

さつまいもの天ぷら をいれ、ぶどうを添えました。





いつも スマホで写真を撮って、

ブログは iPad で 書いているのですが

何者かによって 充電器が 引き抜かれ

スマホの充電が 0 で 写真が撮れませんでした。




犯人は 主人なんですけどね、、

謝ってくれれば 何てことなく 許せたのですが

知らん!と逆ギレされたので

ちょっと 後から 懲らしめる記事を

書きたいと思います、、、。(¬_¬)








ではでは、復讐劇は また後ほど★



★追記★

車の口コミを書いて Amazonギフト券3千円

いただけるという おいしい案件、

投稿したものが、掲載されたようです♪

文章を 書くのに 30分ほどかかりましたが

半時間で 3千円、 よい臨時収入となりました(*^^*)

教えて下さった 実録!となりの節約生活の

中ジョッキさん、ありがとうございましたー!







いつも応援ありがとうございます。

どれか1つてろも バナーを

クリックしていただけると

励みになります(*^^*)




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 質素な暮らしへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kechikechimama22

Author:kechikechimama22
和風小物と時代劇、猫が大好きな主婦のブログです。
生活に役立つ節約や、日々の出来事、お料理をメインに紹介したいと思います。

フリーエリア

グルメ、ビューティー、お買い物など お得に 試せます♡ ↓ 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる アンケートモニター登録 ネットでお買い物ならハピタス経由がオススメ★ 経由するだけでポイントがたまります♪ ↓ その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス