FC2ブログ

記事一覧

お試し引き換えと60円の昼食



雨の中、お試し引き換え行ってきました。

主人が休みなので、運転を頼んだのですが

断られました。

一口もあげないから!と 宣言して

近所ですが、約一年ぶりに 運転しました。





初心者マークじゃなく

「久しぶりに運転してますマーク」があれば良いのに

そう思った ケチケチママなのでした。






今日 GETした おやつたちは こちらです^ ^







結構たくさん 置いていて 1266円分の

お得でした(*^^*)♪♪♪

これだけの おやつを 無料でいただけるなんて

有難いことです☆☆☆




127円の かっぱえびせんが 40ポイントで

引き換えられたので ラッキーでした(*^^*)






今朝は 主人休みだから ゆっくり寝てれば良いものを

朝早くから お腹が空いた~と 起き出して

戸棚を バンバン開け閉めして食器を取り出し

製氷機から とんでもない音を立てながら

遠慮のかけらもなく 氷を取り出し

カロリーが高いのに マヨネーズを使い
(ガサガサいうビニールの音で分かります)

アイスコーヒーを作るため

氷とコーヒーの粉をガリガリと けたたましい音を

立てながら かき混ぜ、、、、、

娘に お弁当を作った後の

私の 二度寝を 見事に 邪魔してくれました。






主人が 夜勤の時は テレビのボリュームを下げ

娘と囁くように 会話しているというのに、、

気遣いがなさすぎる 主人の 行動に

超イライラ、、、。




そこへ お試し引き換えの車も

出してくれないのに おやつは 当然の様に

食べるというのですから

厚かましいにも 程があるでしよ!(怒)






朝の充電のこともあるし

二度寝を邪魔されたこと等 重なって

明らかに 不機嫌モードな 受け答えをしていたら

お昼ご飯は 作ってくれました。







マルタイの 棒ラーメンに

お義母さんの自家製刻み生姜と ねぎ、かまぼこ入り。





盛り付けは まぁまぁ。

味は インスタントなのに 美味しいし

麺も 細麺で 私好みです。






ですが、今日の私は ご機嫌ななめ。

お昼ご飯だけで 誤魔化されたりしません。

溜まりに溜まった 恨み!?を 次回に綴りたいと

思います。






いつも 応援クリック

ありがとうございます。

ランキングに参加しているので

どれか 1つでも クリックしていただけると

嬉しいです(*^^*)





にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 質素な暮らしへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kechikechimama22

Author:kechikechimama22
和風小物と時代劇、猫が大好きな主婦のブログです。
生活に役立つ節約や、日々の出来事、お料理をメインに紹介したいと思います。

フリーエリア

グルメ、ビューティー、お買い物など お得に 試せます♡ ↓ 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる アンケートモニター登録 ネットでお買い物ならハピタス経由がオススメ★ 経由するだけでポイントがたまります♪ ↓ その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス