FC2ブログ

記事一覧

宝の山♪♪♪♪(≧∀≦)


先日、伊藤ハムの ポールウィンナーで

USJペアチケットが 当たる!という懸賞を

ご紹介しました。





我が家は このウィンナーを 贔屓にしているので

昨年から ために溜めた ウィンナーの

バーコードつき空き袋が こーんなに!!!






2週間に一回くらいの 割合で買うので

バーコード集めには苦労しません。

(ヤフオクで バーコードが売買されているほどですが)





ひとまず、葉書は 4枚出し、バーコード8枚を

使用したのですが、まだまだ大量にあります(≧∀≦)

内職(応募葉書にバーコードを貼って応募葉書を書く)が

私を 呼んでいます💦笑






一気に出すと 勿体ないので、バラけるように

当選確率アップのため?

1週間おきに 出そうかなーと 企んでおります。笑


専用葉書を使うのが 一番楽ですが

年賀葉書の余りを 発見したので

年賀の文字の部分に10円切手を貼り

使用しています。

(普通葉書の交換料が 一枚5円かかるため)

どこまでも ケチケチ、じゃなく💦

節約、倹約のスタイルは崩しません。笑




絶対また懸賞で当ててUSJ行くって決めてるので

時間を作って 葉書を書きます。

USJ♪ USJ♪♪♪♪♪






ヤマザキ製菓さんでは、ディズニーパークチケットや

お菓子の 詰め合わせが当たる 懸賞をやっています☆








勿論 こちらも 応募します(^-^)v

昨年は ちゃんと 狙い通りの お菓子の詰め合わせが

当選したので、今年も 当てたいと思います!





まだ、まだ 期限があるので

興味のある方は 応募してみて 下さいね☆





以上! ケチケチママの 懸賞情報でした^ ^







レシートとバーコードを送信するだけで

ポイントがたまる お得なアプリCASHb

たまったポイントは 1000ポイントから

現金や 電子マネーに 交換できます♪



一緒にお小遣い稼ぎしてみませんか?

お友達紹介コード ABYFO を入力して

いただけると 嬉しいです(*^^*)













いつも応援ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

どれか1つでも 応援クリックしていただけると

励みになります(*^^*)




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 質素な暮らしへ
にほんブログ村

コメント

ハガキは62円…。

て、すっかり忘れてました~。検索して確認しました(^_^;)
枚数出すと、10円の差はやっぱり大きいよね~。
コツコツ貯めてきた成果があるといいね。

当たりますよーに。
今度ディズニーランドも当てて、行こう!!
ブランクかなり空いてるので、浦島太郎な情報でしかないけど、案内するよ~。(^ー^)

ディズニーもいいわねぇー^ ^笑

両方出せたら出すので、当選したら
案内よろしくお願いしまーす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kechikechimama22

Author:kechikechimama22
和風小物と時代劇、猫が大好きな主婦のブログです。
生活に役立つ節約や、日々の出来事、お料理をメインに紹介したいと思います。

フリーエリア

グルメ、ビューティー、お買い物など お得に 試せます♡ ↓ 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる アンケートモニター登録 ネットでお買い物ならハピタス経由がオススメ★ 経由するだけでポイントがたまります♪ ↓ その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス