FC2ブログ

記事一覧

手帳買いました♪


10月はじまりの 手帳を買いました♪





表紙は モダンな雰囲気の ネコちゃん(*^^*)

サイズは 手のひらが すっぽり隠れるくらい

結構大きめの 手帳にしました。







老眼なのと、あれ?手帳 どこ 置いたっけ?を

防ぐめに 大きめサイズの方が 自分に合っていると判断。

どうせ 引きこもりなので、小さくなくて いいんです!笑







決め手は 中身です。

娘が 塾を掛け持ちしていたり、私自身の予定に

主人の 夜勤に 冬季講習に 色々

イレギュラーに 予定が入るので

タイムスケジュールを 管理できる こちらの 手帳に

決めました☆











四月のページを 開いてしまいましたが

これなら マーカーで 色分けしておけば

塾の行き先を 勘違いすることもないし

何時から 何時まで どんな予定があるか

一目瞭然です^ ^







娘が 塾から もらった 手帳もこんな感じで

夏休みから 使っていて とても 使いやすい!と

言うので 私も 似たようなのを 購入してみました。







忘れっぽいお年頃ですが

何とかこの 新しい手帳に 手助けしてもらい

日々の スケジュールを 管理したいと 思います(*^^*)













いつも応援ありがとうございます。

どれか1つでも クリックしていただけると

更新の励みになります(*^^*)




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 質素な暮らしへ
にほんブログ村







節約・貯蓄ランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kechikechimama22

Author:kechikechimama22
和風小物と時代劇、猫が大好きな主婦のブログです。
生活に役立つ節約や、日々の出来事、お料理をメインに紹介したいと思います。

フリーエリア

グルメ、ビューティー、お買い物など お得に 試せます♡ ↓ 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる アンケートモニター登録 ネットでお買い物ならハピタス経由がオススメ★ 経由するだけでポイントがたまります♪ ↓ その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス