FC2ブログ

記事一覧

お弁当2つと朝食


娘のお弁当です。






★ウィンナー

★粉ふきいも

★チーズドック(冷凍)

★手のりたま



昨日 ドラッグストアで 見つけた 手のりたま。

のりたま、かけておくと ご飯に 染み込んで

味がなくなる💦という クレームを受けて

ちょっと コスト かかるけど、手のりたま GET♪







わぁ!何これ!?可愛いやーん!!と

主人が 目ざとく見つけ、欲しがってました^ ^:






1つしか 買ってなくて、娘のだから、、💦と言うと

とても 残念そうに していた 主人。

また今度、 今度 買ってあげるからね^ ^ と

来るのか 分からない「 今度」を 連発した

ケチケチママ なのでした。笑







主人、今日は お休みなのに

間違えて お弁当 作ってしまいました💦💦







★冷凍枝豆

★ミニトマト

★人参とゴボウの金平

★ひじきの煮物(冷凍)

★焼きサバ




寒くなってきたので、汁物があると いいかなと思い

お味噌汁の具と 12個入り100円の お味噌汁を

添えてみました☆

(みそ玉 最近作ってる暇がなく💦)






お弁当 おサボりできる日 だったのに

シフト チェックせずに 作ってしまい 損しちゃった。

しかも、主人 お昼 炒飯 食べたかったのに、、と。






炒飯は 遠慮せず、夕飯に 作ってね!と

言っておきました^ ^






今日の 朝食は こんな 感じでした。






★ピルクル

★ホットドック

★ヨーグルト

★コーヒー



小さい ロールパンに ウィンナーを挟み

ホットドックにしましたが、物足りないかも?

午前の おやつに ドーナツでも 食べようかな♪








昨日、レンジ周りを掃除して、燃えるゴミを

整理して 2袋 ゴミ出しして

銀行、郵便局、ローソンに行き、

その足で ドラッグストアにも 行ったら

薬を 服用していなかったのと

昼食を 食べずに 一時半くらいに なっていて

空腹も 重なり、ドラッグストアの 駐車場から

動けなくなってしまいました⤵︎⤵︎⤵︎








本当に 電池が 切れたみたいに 動けなくなり

少し 自転車の 横で しゃがんで 座っていました。







少し しゃがんでいると 楽になったのですが

あまり 休みすぎて 帰れなくなると 困るので

慌てて 何とか 気力を 振り絞って 帰宅💦💦






玄関まわりも お掃除したかったのですが

さすがに 諦めました。







連続して 長時間 動いたり

薬や 食事の時間が ズレると

直ぐに ダウンしてしまって 情けないです。







予定も 立て込んでいるから

疲れが たまっているのかも 知れません。






しっかり 休む 休日も もうけて

ボチボチいきたいと 思います☆














簡単なアンケートで お小遣いが稼げる マクロミル

↓ 隙間時間の 有効活用に おススメ!

アンケートモニター登録






いつも 応援 ありがとうございます。

どれか 1つでも クリックしていただけると

励みになります(*^^*)




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 質素な暮らしへ
にほんブログ村







節約・貯蓄ランキング

コメント

No title

大丈夫ですか?(><)

季節の変わり目で、体調不安定ですよね。
エネルギーも切れてしまったのかな・・・

ずっと頑張りすぎてると、突然糸がプツンと切れたようになるから、休み、休みが大事です。

私も昨日は、午前中頼まれごとが多くて走りまわってましたが、電池切れになる前に自分にコーヒー入れておやつ食べて、何も考えずに猫たちなでてゴロゴロして充電しました。

主婦はこれから年末にかけてますます忙しい!
ファイト(^^)

エリイナさんへ

ご心配ありがとうございます(*^^*)
予定が詰まりすぎていて、予兆はあったのに
どれも外せない用事ばかりで、ちょっと無理を
してしまったみたいです💦

ホント、まさに突然糸がプッツリ切れた状態になり
帰れなかったらどうよう~と焦りました。

運悪く 食事の時間帯に食べなかった事もあり
心の栄養も体の栄養もどちらも欠けてしまい
ガス欠みたいに なっちゃいました(××)

猫を撫でて ゴロゴロ充電 羨ましいです~☆
私もエリイナさんちの猫ちゃんブログを見て
ちょっと毛皮っぽい ふわふわした毛布を触って
お得意の 妄想しながら ゆっくりコーヒーを
飲んで過ごす日を つくろうと思います♪♪♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kechikechimama22

Author:kechikechimama22
和風小物と時代劇、猫が大好きな主婦のブログです。
生活に役立つ節約や、日々の出来事、お料理をメインに紹介したいと思います。

フリーエリア

グルメ、ビューティー、お買い物など お得に 試せます♡ ↓ 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる アンケートモニター登録 ネットでお買い物ならハピタス経由がオススメ★ 経由するだけでポイントがたまります♪ ↓ その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス