FC2ブログ

記事一覧

100均で買った物


100均で 買ったおやつです♪








2つで 100円でした(*^^*)

クリームソーダのキャンディー 懐かしくて

つい 買ってしまいました☆





ギンビスの アスパラガス ビスケットは

チョコつきは 初めて見たので

キャンディーと 一緒に 購入^ ^







娘も 興味津々の様なので

今日の おやつに いただきます(*^^*)







今日の 昼食です。







ホントに その分ちゃんと 出たの!?と

娘に 聞かれ、、、






出た!出た!!と 答えたのですが

怪しまれ、、、、

やはり お腹が怪しいので お粥は 半分残しました。







焼き鳥でもなく フランクフルトでもなく

お粥を 残すんかーい!?と 突っ込まれましたが

タンパク質も 必要なのでね^ ^:







ちょっと 食いしん坊な所が 出ちゃったのよ💦笑

あとは アミノボディと リポDを 半分☆

あ、リポD半分なのは 昨日の残りの 半分です。

一度に 一本は お腹チャプチャプに なりそうだったので。







昨日は何故か ブログの訪問者が 96もありました!
(いつも50~60です)

リアルな夫婦喧嘩の方か はたまた

セールス電話の撃退法か みなさんが どちらに

興味がおありなのか 分かりませんが^ ^: 苦笑







セールス電話撃退法が お役に立てれば

ケチケチママ も 嬉しいです^ ^








夫婦喧嘩の方は 昨夜は 夕飯 用意しましたが

お茶を入れたり おかずを温めたり

ご飯を よそったりするのは

完全セルフサービスとなり とっても 楽チンでした。

もう ずっと セルフでいきたいな。笑








完全仲直り とまでは いきませんが

必要な会話は しています。







私の入院をきっかけに 少しは 変わりましたが

根っこの部分が あまり 変わらないようなので

ハッキリ きっぱり 言いました。









もし 娘が嫁いだ先で 体調が 良くないのに

旦那さんが オレの飯!飯!的な感じで

娘を気にかけず アナタと同じことしていたら

それで 平気なの?







このまま 反省もなく 変わらないなら

もう 一緒にやっていく 自信はありません。







そう LINEしました。(最終警告です)







とりあえずは これで 様子見です。

私の気持ちは 伝えました。

あとは 主人次第って ところでしょうか。








買い出しの荷物は お米も含めて

全部 主人が 荷物持ちを していました。







空腹なので 車内で 胃酸が逆流し

リバースしそうになりましたが

何とか セーフでした💦💦







大事な車を 汚されたくないと 思ったのか

妻の様子が 普通ではないと 思ったのか

そんなに調子悪いなら 病院に行って来いよ~!と

言われたので 「昨日行ってきたわよ!」と

返しておきました-_-







主人は このブログの存在を知っていて

その気になれば いつでも 見れるんだから!と

言っていましたが あの様子ですと

全く 読んでいない様です。







昨日の記事と コメント欄も含めて

是非 読んでいただきたいものですなぁと

思いながら 書いているんですけどね。笑







ボーナスの端数の件は 私の勝利でした!

使い道をハッキリ示したのと

今まであった筈の お正月手当てが

「本当に」なくなるのであれば

渡す金額を 下げるしかない事も

LINEで 伝えました。






LINE、便利ですね^ ^

相手の声も 聞きたくないとき

言い合いにならずに 冷静に話がしたい時に

大変 役に立ちました☆







迫り来る出費のために 大事な 大事な

諭吉さんを お守りしましたぞ!!!








さぁ~て☆ 次回のケチケチママ は~(サザエさん風に)

「夫を のりかえる? 」

「クリスマスの思い出」 の 二本の 予定です。







それでは また来週~☆☆☆
(早ければ 今夜か明日)






いつも応援 ありがとうございます。

どれか ひとつでもクリックしていただけると

励みになります(*^^*)





にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 質素な暮らしへ
にほんブログ村






節約・貯蓄ランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kechikechimama22

Author:kechikechimama22
和風小物と時代劇、猫が大好きな主婦のブログです。
生活に役立つ節約や、日々の出来事、お料理をメインに紹介したいと思います。

フリーエリア

グルメ、ビューティー、お買い物など お得に 試せます♡ ↓ 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる アンケートモニター登録 ネットでお買い物ならハピタス経由がオススメ★ 経由するだけでポイントがたまります♪ ↓ その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス