FC2ブログ

記事一覧

お弁当と夕飯と昼食




冬休みも終わり、母の冬休みも 終了💦苦笑

今日からまた お弁当 2つ生活スタートです。







★レタス

★ミニトマト

★さつまいもの天ぷら

★焼き鮭

★ちくわきゅうり

★マカロニサラダ



さつまいもの天ぷらは 昨夜の残りです。

朝早いので 鮭も焼いておき 前日に

お弁当詰めています。





冬だし 室内で暖房していないので

前夜に 作り置き出来るんです。

朝は 娘のお弁当だけで 済むので

少しは 楽かな☆







昨夜の 夕飯です。




★カレーライス

★福神漬け

★ミニトマト

★マカロニサラダ



ブリしゃぶをした日に カレーを食べなかったので

3日目の カレーとなりました。

もちろん 毎日火を通してありましたよ。






冬休み 最後のお昼は 娘のリクエストで

白菜入りの 金ちゃんラーメン でした^ ^






この金ちゃんラーメン、私は 結婚するまで

食べたことがなく 主人に すすめられて

食べるようになったもの。






娘は かなり 気に入っているみたい。

私は ワンタン麺や サッポロ一番やら

色々食べるのですが 娘と主人は

金ちゃんラーメンを こよなく 愛している様子。





おせち→パスタ→カレー→ラーメンと

お決まりの食の コース ですな^ ^: 笑






今日は ローソンお試し引き換えに 郵便局に

知人、友人宅に いただき物のリンゴお裾分けに

娘は 塾二件 掛け持ちdayだし かなり

バタバタな 1日に なりそう💦💦💦






夜早めに 休んで 毎日キウイを 食べ続け

アミノボディを飲んでいたら

風邪が 3日で 治りました(*^^*) ヨカッタ!

栄養と 睡眠は 大切ですね~☆☆☆






雨続きで 洗濯物が 乾かず 困り中ですが

洗濯すべき物は 待ってくれないので

頑張って 部屋干しします💦






眩しいくらいの 陽射しが 欲しいーっっ!

と切に願う ケチケチママ なのでした。




その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス








いつも応援ありがとうございます。

どれかひとつでもクリックしていただけると

励みになります(*^^*)







にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 質素な暮らしへ
にほんブログ村





節約・貯蓄ランキング


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kechikechimama22

Author:kechikechimama22
和風小物と時代劇、猫が大好きな主婦のブログです。
生活に役立つ節約や、日々の出来事、お料理をメインに紹介したいと思います。

フリーエリア

グルメ、ビューティー、お買い物など お得に 試せます♡ ↓ 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる アンケートモニター登録 ネットでお買い物ならハピタス経由がオススメ★ 経由するだけでポイントがたまります♪ ↓ その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス