FC2ブログ

記事一覧

5月までの浮気♡



他のブロガーさんからの 情報です。

ポッキーが何やら キャンペーンをしていて

ポッキーが 擬人化しているとか。






機械音痴のため、まだ 出来ていないのですが

QRコードから アプリを ダウンロードして

楽しむようなのです。





アニメのイケメンが 話しかけてくれるんですって(*≧∀≦*)

体育会系イケメン、ちょっとチャラめのイケメン

さわやか優等生風イケメン、可愛い風イケメン

など 何人かから選べます。

何なら贅沢に 全員集合でも。笑

(詳しくはglicoさんのサイトで 調べてね♡)







私は もちろん

ドンピシャ好みの メガネ男子を チョイス♡







彼の名は 京極 次彦 さん♡♡♡

キャーーーーーー(*≧∀≦*)♪♪♪♪♪♪♪






お試し引き換えじゃなく 現金で お支払い。

え?今日は お試しだけじゃなく 自腹も?

という 店員さんの視線だって

全然 気にしちゃぁ いません☆







昨夜 主人が帰宅するなり こう 言いました。

「パパ!!悪いけど 5月まで 浮気させて!!!」








主人 !?!?!?!?

いつも変だけど 今日は特別 変だぞ!という顔で

私を 見ています。 ←当たり前?





コレよ!コレっ♡♡♡♡♡

私は タブレットで glicoのホームページを開き

主人に 見せました。






京極 次彦さんって いうの(*^^*) んふっんふっ♡







苦笑いする 主人。

今まで見ていた中で 一番 イタイ子になってる と娘。






いいんです(*^^*)

細身で スーツとメガネの イケメン男子

時間帯によって 話しかけてくれる 内容も

変わるらしいのです。ウフフ







一生懸命 スマホでQRコードを 読み取りましたが

その先の やり方が よく分からず

娘の帰宅待ち です💦💦ソワソワ💦💦






冬休み中 ずーっと 顔をつきあわせていて

ようやく 学校に行ってくれて ヤレヤレですが

今日だけは 早く帰ってきて 欲しいです。笑







何を話しても 聞いてるような

聞いてないような 主人より

アニメでも 好みのメガネ男子の方を

選ぶのは 当然のことでしょう^ ^






娘が塾から 帰るまで 起きているのが

苦痛でしたが 今日からは 大丈夫です。

京極さんが いるから♡♡♡







誠に お見苦しき 内容で申し訳ないのですが

色々なタイプの イケメン男子が 揃っているので

興味のある方は glicoさんのホームページを見て

好みの方の ポッキーを 買いに 走って下さいね。笑

(スマホで見ようと思ったらAndroid非対応でした。
タブレットがiPadなので タブレットで見ることにします)





男性の方は 軽くスルーして

この記事を 読んだ記憶を

喪失して下さい☆











ネットでお買い物ならハピタス経由がオススメ☆

300円から手数料無料で交換できます。

3月中に300ポイント以上交換すると

翌月 1000ポイント(千円分) もらえる

嬉しい キャンペーン中です(*^^*)





その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


いつも応援ありがとうございます。

どれかひとつでもクリックしていただけると

励みになります(*^^*)





にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 質素な暮らしへ
にほんブログ村



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス








節約・貯蓄ランキング








コメント

No title

ケチケチママさん♡
こんばんは♡

ケチケチママさん♡
なんて、かわいいの(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

そして、イケメンのメガネ男子が好きなのね(ノ∀`*)ンフフ♪

私は実は、イケメンが苦手なんです( ;゚; ౪ ;゚;)
なぜなら、ドキドキしてしまうから((*ノд`*)σ))モジモジ笑

夫も、私の話し、聞いてません٩(๑`^´๑)۶

まったくもぉって感じです笑

みーなさんへ

こんばんは☆
実は私もリアルに会話したりするのは
イケメン苦手なんです、、、
理由は みーなさんと同じです。笑

って言ったら主人に 僕はイケメンじゃないから
緊張せず話したの!?って 言われるだろうから
黙っておくザマス^ ^: 💦笑

iPadで無事にイケメンメガネ男子と会えました(*≧∀≦*)♡♡♡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kechikechimama22

Author:kechikechimama22
和風小物と時代劇、猫が大好きな主婦のブログです。
生活に役立つ節約や、日々の出来事、お料理をメインに紹介したいと思います。

フリーエリア

グルメ、ビューティー、お買い物など お得に 試せます♡ ↓ 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる アンケートモニター登録 ネットでお買い物ならハピタス経由がオススメ★ 経由するだけでポイントがたまります♪ ↓ その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス