FC2ブログ

記事一覧

お正月準備


100円ショップでかわいい猫のポチ袋をGET♪

20161212081638335.jpg



ボチボチお正月の準備をしようと

新札に替えてお年玉の用意をしました。



他にも100円で素敵な千代紙も見つけたので

お箸入れを折ってみました(^ ^)


2016121208192839e.jpg




家族それぞれ好みの柄を選んだので

お正月に使うのが楽しみです☆

余った千代紙でさ来年用のポチ袋でも

作ろうかな? (笑)



おせちの練習に箸袋を折ったり

自分の好きなことを先にしてしまっているけど

年賀状と大掃除も本腰いれないとなぁ💦💦



そうそう、こちらのおせちの飾りも

100円で買いました。

20161212082653db2.jpg


重箱との相性が良いように慎重に

選んだのですが、肝心の重箱が、、、。

3週間前にネットで注文したのですが

まだ届かないんです(>人<;)



注文メールを確認したところ、

今月21日から2/21日の発送と

書いてありました…(T_T)



洗って乾かしてから使いたいし、

12/30までに届いてくれないと

おせちの料理が詰められないので

焦っています💦💦💦



年明けにしか届かなかったら

古い方のお重に詰めらるしかないな、、。


早く届くことを祈りつつ

またおせちの練習に励むことにします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


コメント

こんにちわ

ありゃ〜〜!!お重箱!!問い合わせてみたら?
早くいるんですって説明して。
多分輸入品なんだろうな、、、
あまりかかるようなら、キャンセルしてもらったらいいよぉー
お正月に間に合わなかったら、意味ないもんね。

怪しいですよねぇ、、、

間に合う気がしなくて ずっとモヤモヤしてます( T_T)
21日までは待つか、と思いながらも
気持ちが焦る焦る💦💦💦苦笑

問い合わせして日にちかかりそうなら
キャンセルしようかなぁ、、。
元旦すぎたら一年使うことないですもんね。(苦笑)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kechikechimama22

Author:kechikechimama22
和風小物と時代劇、猫が大好きな主婦のブログです。
生活に役立つ節約や、日々の出来事、お料理をメインに紹介したいと思います。

フリーエリア

グルメ、ビューティー、お買い物など お得に 試せます♡ ↓ 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる アンケートモニター登録 ネットでお買い物ならハピタス経由がオススメ★ 経由するだけでポイントがたまります♪ ↓ その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス