FC2ブログ

記事一覧

本日GETした物


今日は朝から ちょっとお出かけしていました。

帰宅したら、先日応募したサンプル品の

花●石けんが届いていました^_^


201612131429117fb.jpg


サンプルだからといって 小さい訳でもなく

丸々一個なので助かります♪

ちょうど洗面所の石けんが 小さくなり

使いづらかったので良いタイミングで届きました。




普段出かけるといえば愛車の自転車で

近所のスーパーやドラッグストアばかりですが

今日は電車で遠出したので

色々買ってきました。


20161213143806d2f.jpg


クリスマスのケーキ飾りです(*´∇`*)

お正月の話ばかりでしたが

クリスマスもちゃんとお祝いします☆(笑)




少し前にチーズケーキを買って冷凍してあるので

イチゴと生クリームでデコレーションをしようと

思っていたところ、可愛いサンタとツリー🌲を

見つけたので GETしました♪♪♪

砂糖菓子ではなく、キャンドルサンタと

プラスチックツリー🌲なので

来年も使い回しできそう!(^_^)フフフ

お値段も星型チョコ等入って200円でまずまず。




普段引きこもり主婦なのに遠出して

滅多に来ないのだし、近々ボーナスも入るし、

そぅ思うと気が緩んで

カ●ディーで散財しちゃいました。


20161213145039141.jpg


トマト缶はここのが一番旨味があり大好き!

今夜早速ロールキャベツに使います。


ビスケットはロー●スと似ていて安かったので

娘のクリスマスパーティーのお菓子の足しに。



他にもパンに塗るチョコクリームや

パスタ、ティラミスケーキと

見慣れない 高知ゆずサワーなるものを

買いました(^ ^)

(このゆずサワーを逃げ恥観ながら一杯呑むのが
楽しみで楽しみで。(笑))


20161213145322e3b.jpg


ティラミスケーキ、イタリア産なのに

思ってたより甘過ぎず 美味しく

いただきました☆



今日はたまのご褒美ってことで

明日から また節約頑張ります!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kechikechimama22

Author:kechikechimama22
和風小物と時代劇、猫が大好きな主婦のブログです。
生活に役立つ節約や、日々の出来事、お料理をメインに紹介したいと思います。

フリーエリア

グルメ、ビューティー、お買い物など お得に 試せます♡ ↓ 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる アンケートモニター登録 ネットでお買い物ならハピタス経由がオススメ★ 経由するだけでポイントがたまります♪ ↓ その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス