FC2ブログ

記事一覧

クマとカオナシ




クマ出没に注意!

キッチンに 看板設置しようかな と

思う 今日この頃。







オヤスミ~☆と 私が先に 休んだ夜

ベッドで ウトウトしておりますと

聞こえてくるのですよ、、、








ガサガサガサッ、、、

バリッ!!!!!!

パリョッ パリョッ、、、

パリョッ パリョッ、、、








キッチンから あやしげな音は 続きます

今さっき 被ったばかりの お布団を

蹴り飛ばし 慌てて キッチンに 行くと







灯りもついていない キッチンの 暗闇に

浮かぶ 巨大な シルエット








居たのよ!クマが!!

見たのよ 私!ホントに 見たの!!







メガネは かけていなかったので

よく 見えなかったのですが

暗闇のクマは 私に気付き

食べるのを、、、止めず、、、

手にした お試し引き換えの ポテチを

握りしめたまま リビングへ、、、。









やたら空気の読める そのクマは

鬼のような 形相の ケチケチママを

寝室に 追い返すため 何かを 差し出しました








「あ、、、あ、、、」

千と千尋のカオナシみたいに

私の目の前に 銀色の丸いものを

差し出してきました。








近視なので 顔を近づけてみると

それは 100円玉でした。







私は 致し方なく それを 受け取り

無言で 寝室に 戻りました。

(睡魔が襲ってきましたが 100円は
ちゃんと 小銭貯金箱に 入れました)








夜 クマが でたのよー と 翌朝 娘に 報告。

猟師になって 鉄砲で 撃たないと!と言うと

「クマは 賄賂 払ってたみたいだけど?笑」と

クマを庇うのです。









「お試し引き換えの おやつが

被害にあっているのよ!アナタ一体

どっちの 味方なの!?!?」と 尋ねると

「そりゃあ クマの味方よ~♪♪♪」と。









クマには 共犯者が いたのです、、、。

娘、買収されていました、、。









二人とも 鉄砲で撃ってさ

煮て 焼いて 喰っても イイデスカ???









お試し引き換えの おやつの 置き場所

変えなくっちゃ💦💦💦






ネットでお買い物ならハピタス経由がオススメ☆

300円から手数料無料で交換できます^ ^



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


レシートとバーコード送信でポイントがたまる
お得なアプリ CASHb

1000CBから現金やAmazonギフト券など
電子マネーと 交換できます♪

お友達紹介コード ABNIC を使っていただけると
嬉しいです☆



いつも応援ありがとうございます。

どれかひとつでもクリックしていただけると

励みになります(*^^*)




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 質素な暮らしへ
にほんブログ村



節約・貯蓄ランキング





































コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kechikechimama22

Author:kechikechimama22
和風小物と時代劇、猫が大好きな主婦のブログです。
生活に役立つ節約や、日々の出来事、お料理をメインに紹介したいと思います。

フリーエリア

グルメ、ビューティー、お買い物など お得に 試せます♡ ↓ 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる アンケートモニター登録 ネットでお買い物ならハピタス経由がオススメ★ 経由するだけでポイントがたまります♪ ↓ その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス