FC2ブログ

記事一覧

本日のお得と昼食




いつもと違う スーパーに行ったところ

思わぬ半額商品に 巡り会いました♪

こういう 出会いは 大歓迎です(*^^*)









キウイは もうひと袋 半額で GETしましたが

お昼にすでに お腹の中に、、笑

普段は買わないけれど 楽するために

半額のカット野菜も 買いました。







バナナは少し黒いけど ミックスジュースに

するので 問題なし★

他にも 秋刀魚の開き 半額269円

など 色々お得活動して お値引き 859円







レシポに野菜を 投稿して 10円

CASHbに ジュースを投稿して 10円







合計 879円の お得でした(о´∀`о)

Pexのログインボーナスでも 40円分くらい

いただけたので キリよく 千円貯金!!








火曜日のお昼に 外食予定なので

その費用に する予定です。

帳尻合わせして 外食も 楽しむのです^ ^ ムフフ







家族より 早起きして 大量の洗い物と

洗濯物を干して 買い出しと

バタバタだったので 昼食は 主人に

煮込みラーメン 作って もらいました。










つくねや キャベツ、人参、ニラ入りの

カット野菜も 半額だったので

それらを ラーメンの具に して 格安ラーメンに♡







秘密のケンミンSHOW で ちゃんぽん

やっていて 無性に食べたくなったのですが

スーパーに ちゃんぽん 置いていなかったので

煮込みラーメンで 手を打ちました💦笑







食いしん坊なので おいしい食べ物や

ご当地グルメなどの 番組があると

ついつい 観てしまいます。







時間がないのでいつも 録画ですが

夕飯やランチの献立を 考える手間が省けて

役立ってるんですのよ♪♪♪







節分なのに 昨日主人が 買ってきた 巻き寿司

マグロが入っていて マグロ嫌いな私は

食べられなかったので 今日の昼食に

エビカッ入りの カット巻き寿司

自分用に 買っちゃいました。









主人に ひと切れ 持っていかれましたが、、💦

まぁ 量的に ふた切れで 丁度 よかったかな☆








今でも大変なのに 来週から 水曜日

授業がふたコマ入るから 塾弁が 必要になり

もう 一日何食ごはんと お弁当 作るの~!?(××)

と 恐怖であります、、、。








ブロ友さんの言うように 家事を

合理化するべく カット野菜などに

頼りたいと 思います。







今度こそ 主人のお弁当しばらく

お休みしようかなぁ、、、???

お弁当作り 休む休む詐欺だね!と

また娘に 笑われそうな 予感^ ^:








貧乏性なので つい もったいなくて

作ってしまうんですよねぇ💦💦

でも 身体第一にしないとなぁと 思ってます。







休むときは 休んで 頑張るときは 頑張れるよう

メリハリつけて いきましょうかね★







ネットでお買い物ならハピタス経由がオススメ☆

300円から手数料無料で交換できます^ ^



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


レシートとバーコード送信でポイントがたまる
お得なアプリ CASHb

1000CBから現金やAmazonギフト券など
電子マネーと 交換できます♪

お友達紹介コード ABNIC を使っていただけると
嬉しいです☆



いつも応援ありがとうございます。

どれかひとつでもクリックしていただけると

励みになります(*^^*)




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 質素な暮らしへ
にほんブログ村



節約・貯蓄ランキング






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kechikechimama22

Author:kechikechimama22
和風小物と時代劇、猫が大好きな主婦のブログです。
生活に役立つ節約や、日々の出来事、お料理をメインに紹介したいと思います。

フリーエリア

グルメ、ビューティー、お買い物など お得に 試せます♡ ↓ 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる アンケートモニター登録 ネットでお買い物ならハピタス経由がオススメ★ 経由するだけでポイントがたまります♪ ↓ その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス