FC2ブログ

記事一覧

リア食珍事件



お小遣い稼ぎに 毎食の写真を撮って

送信する リア食 というのを やっています。









もうすぐ5000円分の ポイントがたまり

換金まで あとひと息 といったところ♪









始めて 2年くらい? なので

そこそこ 慣れているハズなのですが、、、

何かおかしな所を 触ってしまった様で

文章を入力したのに 消えちゃう💦💦









???と 不思議に思いながらも

ポイント欲しさに 必死で 入力。

最終確認してみますと 消えたと思っていた

文章に上書き していた様で








ジャムトーストと

ジャムトーストと

ジャムトーストと







と3回枚も ジャムトースト食べたみたいに

書いていて 笑いのツボに入ってしまい

ジャムトースト3枚も 食べてないよっ!!と

自分でツッコミ

笑いのおすそ分けをするべく

こたつで勉強中の 娘に 知らせると

アハハハハ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾と 大爆笑!!!!









更に さっさと送信せずに 2日分

食事の画像を 溜め込んでいたら

画面を見ても 何のお料理か判別できず

衰えた脳のせいで まるで 記憶喪失かのよう。








これは何なんだ!?

ワタシハ ナニヲ タベタ???








必死で思い出そうとする ケチケチママに

毒舌娘が 私に ひとこと。








「ママさぁ、、、暗記得意だった

英語や社会の点数 良かったって 言うけど

2日前の夕飯も 思い出せないのに???

全然 そんなふうには 見えないんやけど~」









疑いの眼差しを 向けられました。










、、、、、、、。










若かりし頃は とっても記憶力

良かったんデス。

あんまり 努力しなくても 簡単に

覚えられたんデス。

信じてっっ!!!!!










良い点数のテストを 将来子どもに

見せびらかせるように 信じてもらえるように

何枚か置いておけば ヨカッタ、、、。









今の自分では 記憶力の良さを

信じてもらえそうになく

非常に 悔しい ケチケチママ なのでした^ ^:






その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス






アンケートモニター登録



いつも応援ありがとうございます。

どれかひとつでも クリックしていただけると

励みになります♡



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 質素な暮らしへ
にほんブログ村








節約・貯蓄ランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kechikechimama22

Author:kechikechimama22
和風小物と時代劇、猫が大好きな主婦のブログです。
生活に役立つ節約や、日々の出来事、お料理をメインに紹介したいと思います。

フリーエリア

グルメ、ビューティー、お買い物など お得に 試せます♡ ↓ 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる アンケートモニター登録 ネットでお買い物ならハピタス経由がオススメ★ 経由するだけでポイントがたまります♪ ↓ その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス