FC2ブログ

記事一覧

植物オンチですが何か?



主人の実家にて。

ガレージとは反対側の 畑方面の 景色です。



20180504185053617.jpg





うちの家から 車で 30分くらいですが

かなり山あいに ありまして^ ^

目に良さそうな 素晴らしい景色が☆







はぁ!?何撮ってるの!?!?

変なアングルで 何をメインに

撮ったのか 全然伝わらない!と

毒舌娘に ダメ出しされましたが

色々 載せちゃいます^ ^:



201805041851256c3.jpg




何か分かりませんが お義母さんが

育てている お野菜たち デス。笑







玄関のお花も とっても 綺麗(*^^*)




20180504185155cf6.jpg





綺麗な牡丹 ですねーと 言いますと

これは 牡丹じゃなく シャクヤクよ!と

お義母さんに 笑われました。








オホホホホ^ ^: 立てば芍薬

座れば牡丹 といいますが

ケチケチママ には 関係なさそう。笑







これまた 名前不明の 美しいお花!



20180504185231f68.jpg





もうやめとこ、、、無知丸出しになるわ。

植えてるお野菜も 咲いているお花も

生花も なぁんにも 分かりませんが

目の保養になり 田舎を満喫してきた

連休らしい 一日でした。








さぁ、今日からまた 梱包 ボチボチ

頑張ると しましょうか★







植物オンチですが 何か!?と

開き直りの ケチケチママ でした。








やっぱり私は 食べ物と節約専門で

植物の紹介は 向いていませんなぁ。笑






ネットでお買い物ならハピタス経由がオススメ☆

300円から手数料無料で交換できます^ ^



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


レシートとバーコード送信でポイントがたまる
お得なアプリ CASHb

1000CBから現金やAmazonギフト券など
電子マネーと 交換できます♪

お友達紹介コード AZAAKを使っていただけると
嬉しいです☆



いつも 応援ありがとうございます。

どれかひとつでもクリックしていただけると

励みになります(*^^*)




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 質素な暮らしへ
にほんブログ村



節約・貯蓄ランキング




コメント

No title

なんてステキな景色!!

自然がいっぱいなんですね(^^)
こういうところ、憧れます。

GWでちょっと都会に出かけたら、人、人、人・・・で
人に会わないところに行きたくなってるエリイナです。

エリイナさんへ

こんな感じの田舎育ちなもので 都会の生活に
馴染めるか 不安ですが^ ^:

田舎は静かで のんびり出来て良かったですヨ♪
ホーホケキョという鳥の声と銃声ぐらいのものです。笑

人が沢山いる所は面白いものがある代わり
混雑していると 疲れますよね💦💦💦

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kechikechimama22

Author:kechikechimama22
和風小物と時代劇、猫が大好きな主婦のブログです。
生活に役立つ節約や、日々の出来事、お料理をメインに紹介したいと思います。

フリーエリア

グルメ、ビューティー、お買い物など お得に 試せます♡ ↓ 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる アンケートモニター登録 ネットでお買い物ならハピタス経由がオススメ★ 経由するだけでポイントがたまります♪ ↓ その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス